まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 あおはす家で対戦会
2006年03月19日 (日) | 編集 |
まぁオレ参加してないけどなw


10時に目覚ましセットしたはずがオレ起きたの2時。

消した記憶もないから鳴ってないんじゃないかと思ったw

相当長いこと使ってるしどっか壊れたか?

いつもは消して2度寝しちゃってても消した記憶は残ってるんだが。


まぁ、言い訳乙wwwって感じだなw

で、起きたの昼過ぎで、もう皆あおはす家に行ってるとのこと。

じゃあオレも今から行くかーと車を走らせたらかヴぇ。からメールが。

どうやら4時にお開きするらしいw

早すぎだっつのwwwwww もう3時半だよwwwww


つーわけでオレはクララへ弐寺しに行くwwww


段位認定4段がマジ受かりません


おかけでまだ初段だw

誰かR5の入ってる弐寺貸してwwwwwwwww


そうしてると家ゲーしてた集団がクララに到着。

ギルティ対戦。

あおはす鰤に勝ち越して、ミッドに5分。

かヴぇ。には負けた。

つか最近かヴぇ。とミッドの暴れ多いwwwwwww

暴れ潰しができてないの見破られとるんかなー。

もっと暴れ潰し勉強せんとw


そういや、キキョウ、ネージュ、PRAさんがオレの髭のスタイル好きなんだと。

ネージュから聞いたんだけどなw

こんな電波髭のスタイルに憧れるなよw

三ノ宮には強い髭が4人もいるのにw

特殊な立ち回りしてるつもりもないし、別に強くもない。

ネージュ曰く、見ただけでオレの髭とわかるとこが良いらしいがw

まぁ、セオリー通りに動かせて強い人の方がオレは憧れるw


コメント
この記事へのコメント
7,8,9thのどれかに入ってるんかな?
入ってたら貸してやるw
2006/03/20(月) 00:33:14 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
