まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 三ノ宮でギルティ+雨降り邸でぷよぷよ+サンシャインで弐寺
2006年03月18日 (土) | 編集 |
ということをしてきたwwwww


真の目的は雨降り邸でギルティだけど、その前にえんたと三ノ宮に寄って、ネージュらとギルティ。

何で三ノ宮ってあんなにソル多いんだwwwwwww

ソルキツイんだけどwwwww

とりあえず目的のネージュとやって負けたwwwwwww

成長速いなー。 かなり強くなっとる。

もうちょっとやりたかったけど、コイツ誘っといて俺にあんま入ってこんw

もっと入って来いバーローwwwww


で、あまりできずに立花サンシャインへ。

めるとと合流して弐寺をやりに。

まぁ、めっさ並んでてほとんどプレイできませんでしたとさ。

しかも3曲目での死に方が空しすぎたwwwwwwwww

レベル7の曲100%クリアしようと思ったら

曲終わった瞬間空押しPOORで98%になってアボン。

思わず振り向いちまったぜwwwwwwwww

そうしてるうちに面子が揃う。

雨降りさんと羽焔君と合流。

羽焔君が弐寺クソ上手かったwwww


面子が揃ったところで遅めの晩御飯を食べに行く。

そこでのトークがヤバかったwwwwwww

尼崎のクオリティオメガタカスwwwwwwwwww

常時下ネタwwwwwwww

そして注文がこない居酒屋wwwww


食い終わったら5人で雨降り邸へ。

目的はぷよぷよ通。

初めはオレvs羽焔君。


8:2つけときましたwwwwww


弐寺じゃ敵わねーが、ぷよぷよじゃコッチのもんだぜwwww

この間の羽焔君の自虐がマジおもろかったwwww


で、次にオレvs雨降りさん。


4:6つけられた・・・・・


この人、自虐しながら大連鎖で殺してくるんだけどwwwww

つか雨降りさんと羽焔君のかけあいがおもしろすぎるwwwww

これが尼崎クオリティかwww


ちなみにオレ達がぷよぷよしてる間、ずっとえんたとめるとは18禁プレイしてたwww

もう君たちエロすぎですよ?www


その後はグロ動画見ようという話になり、めると以外の面子で見る。


正直オレは無理だった


こういうのダメなんだわオレ。

つーわけでずっとバキ読んでたwwwwwwww

この流れが朝まで続き、羽焔君とお別れする。

帰って寝て、バイト行くとのこと。

お疲れ様、また機会がアレば遊ぼうw

それからは、皆夕方までご就寝。

えんたとめるとは寝る寸前までいちゃついてましたww

君たちエロすぎですよ?w


で、起きた瞬間に雨降りさんと


寝起きぷよぷよ


3:7つけられたww つかぷよぷよとか予想外だったwwwww


で、ぷよ終わった後は雨降り邸をおさらばすることに。

傘まで貸して頂いてホントお世話になりました。

雨降りさんありがとうございました。

また機会があればよろしくお願いしますw


雨降り邸を後にして、遅めの飯食って、立花サンシャインへ。

廃墟だったから弐寺やりまくりんぐwwwwwwwwww

段位認定で4段落ちまくったwwwwwwwww

R5難しくね? で


めるとが4段受かりやがった


残り2%とかありえない数字残してwwwwww


ぐぁーまた差つけられた!

オレはというと初段取った後に4段にばかり挑戦してたから数値上は初段w

まぁ3段と4段は取れそうな勢いなんだが・・・・・


散々やってから電車へ。

三ノ宮でえんたとめるとと別れて俺はCOOに行くw

ランバト後ということもあり人結構いたなー。

ソルに積極的に入ってみたけどやっぱ勝てんw

ベイベーさんに対策聞いたんで試さないとな。

それに対戦以外にもひろゆきさんの髭見て勉強とかできて良かった。


遅い時間までギルティやって帰宅。

あー疲れた。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
「何で三ノ宮ってあんなにソル多いんだwwwwwww

ソルキツイんだけどwwwww」

3個の対戦台で「ソル×5」とかありましたが何か?



「とりあえず目的のネージュとやって負けたwwwwwww

成長速いなー。 かなり強くなっとる。

もうちょっとやりたかったけど、コイツ誘っといて俺にあんま入ってこんw

もっと入って来いバーローwwwww 」

申し訳ないわ。22時くらいまではおるとおもってた。
今度こっちから行ってあげるから!許しなさいよ!
2006/03/19(日) 03:43:35 | URL | ネージュ #-[ 編集]
そういうもんだ。
君も見習って店長といちゃつきなさいw
2006/03/19(日) 04:19:02 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
誰がツンデレやねん(´・ω・`)

あんなもんR指定にすらなりません
2006/03/19(日) 18:57:23 | URL | めると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
