まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バイトの先輩とスロット
2006年03月16日 (木) | 編集 |
設定が高くなってる日があるらしく、その日に先輩2人とうちにった。

その日っつーか今日なんだけど。

7000円ぐらい投資してたら当たりがきて。

トキとか出てきて、10連以上になると「愛を取り戻せ」が流れて、

それからもちょくちょく当たりがきて、3万7000円になった。

はじめの投資の分を見ても3万は勝ってるな。

テレビの軍資金にしようwww

ちなみに先輩のうち1人は20連以上でラオウを天に召していたwwwww

良いもん見れたぜwwww

できれば打ち続けていたかったんだけど、今日夜勤あるから仮眠したいってのと、

これ以上はあまりこなさそうと思い、帰宅。

またこういう機会があれば行って見たいなぁ。


コメント
この記事へのコメント
初スロット?
スロットは怖いのでほどほどにw
2006/03/16(木) 21:35:53 | URL | ぐるぽちょ #-[ 編集]
初スロでしたw
ちゃんと金余裕ある時で設定高い日しかいかないようにするつもりですw
そういう日は開店前から並ばないといけないんでしんどいですけどねー
2006/03/17(金) 00:48:48 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
嗚呼…
ついにヴぁんぷ君も沼地に足をツッ込むのね…
2006/03/17(金) 09:15:10 | URL | 金子 #tkx4rBlM[ 編集]
楽しむ打ち方してたら負けるぞ。
特に北斗みたいな爆裂機はな・・・
パチンコ屋がなぜ儲かってるのかを考えなさい。

ただクソつまんねー打ち方すれば儲かる。
ただし完全作業な。仕事と変わらん。

最初勝ってパチンコにはまるヤツの9割は負けて辞める。
悪いことは言わん。今のうちに止めとけ。
2006/03/17(金) 12:33:01 | URL | tot #-[ 編集]
俺もやめとけに一票。金が無駄になっちまうぜ
でも分かっててもやっちまうんだよなw
2006/03/17(金) 13:04:26 | URL | どくそまんせ! #-[ 編集]
まぁハマりこむことはないさ。

でも時々金使う遊びとして行くと思う。

今回みたいに金増えたんはラッキーなだけだろうなw
2006/03/19(日) 03:35:05 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
金使う遊びか・・・ブルジョワめw
結構マジレスすると、遊びならやらんほうがいいぞ、
もったいなーい、ほんとに遊びならゲーセンに
おいてあるスロットで。
負け出したらやめるじゃなくて
少しでも負けを取り戻そうと必死になって
やばいことなるよん。

俺のおかんが知らんうちにそんな感じやった。
やばいぞw
2006/03/19(日) 23:47:04 | URL | ぐるぽちょ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
