まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 バイト地獄
2006年03月15日 (水) | 編集 |
今バイト帰りです。

今寝たらきっと夕方に起きることでしょう。

そして19時から今日バイトです。

バカじゃねーの店長。

なんで夕勤、夜勤、準夜勤、夜勤の4日連続コンボなのさ。

来週の予定もびっくりよ。

昼勤と夜勤×3だった。

しかも昼勤の日はシフト表に×つけてた19日じゃねーかwwww

ちゃんと入れない日には印つけてんだから見ろよw

まぁ、ちゃんとその昼勤はパスさせてもらったw


つか何で俺だけこんなスケジュールなんだよwwww

最近、夕勤の主と全時間帯をこなすオールラウンダーが抜けたのです。

で、オールラウンダーな人はバイト達の主でもあった。

一番長く働いてた人だしねー。 なんつーかエース?

夕勤の主も長く働いてきた人だった。

で、何故か2人の抜けた穴を俺が埋めるハメになっているwwww

明らかに俺だけ仕事量増えてるんだよね。

逆に仕事量減っている人がいるとかマジ意味不明wwww


先輩曰く、俺を第2のオールラウンダーに仕立てあげようとしているらしい。

つまりエースにされようとしている。

店長に「ヴぁんぷ君をオールラウンダーにさせるんですか?」と先輩が聞いて

店長がYESと言ったらしい。

理由は全時間帯を体験していて、まだ10代だから。

まだまだ長く働けるからということなんだろう。

良い迷惑だコンチクショウw

俺は夜勤専門でいたいの。

なのに最近夕勤や昼勤入れられて、新しいこと覚えさそうとしてきやがるw


俺と同じ歳で全時間帯できるヤツが最近入ったんだからソイツにやらせりゃ良いじゃねーか。


あぁ、チクショウ・・・


今月分の給料が楽しみでしょうがないぜっ!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
好きなコをいじめたりしたこと無いか?
ソ レ ダ!!!
2006/03/15(水) 14:57:28 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
ワロタww
分からんことは聞いてくれw
2006/03/15(水) 15:47:52 | URL | えんた #-[ 編集]
>>軍曹
ねーよwwww

>>えんた
多分あるから聞くわw
2006/03/16(木) 02:54:39 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
よう!増えた給料分ゴチになります^^
ヴぁんぷネ申の誕生
2006/03/16(木) 10:49:31 | URL | tot #-[ 編集]
>>tota
テレビ買うために金貯めてるんだっつーのw
2006/03/16(木) 13:46:32 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。