まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 久々にユーユー
2006年03月14日 (火) | 編集 |
369が来るってことでユーユーへ。

行くとサカタ、369、Alexa、PHKさん、リポDさん、祐也がいた。

リポDさんとは対戦せずに帰っちゃったけど。

そして祐也さんは鉄拳w


以下戦績。

Alexaとは青リロでちょこっとやって勝ち。


サカタには全勝できたが、どれも辛勝。

つかアッチが勝手に勝ち確定を逃してるw

そろそろ負ける時がきそうだなー。


369には負け越した。

グリード、ダスト、投げを多用されると勝てない。

あー、つかキャプできるヤツ貸してもらうの忘れてたwwww

せっかく持ってきてもらったのにwwww


PHKさんには何故か勝ち越した。

ミリアにも1回ぐらいしか負けてないんじゃないだろうか。

次も勝ち越せると良いんだがw


途中からかヴぇ。さんともやった。

チップ使っててとりあえず勝ち越せたw


鉄拳も少しやったけどこのゲームわかんねww

ムック買って勉強すっかな。


ギルティ終わった後はクララで弐寺。

カード無くしたっぽいwwwwwwwwwwwwwwww

引継ぎできねwwwwwwwwwwww

まぁDD稼動だし、新しく作りなおすか。


コメント
この記事へのコメント
いっしょに鉄拳始めよ~ぜ!
2006/03/15(水) 01:59:28 | URL | ゆう #-[ 編集]
俺平八なw
2006/03/15(水) 08:04:45 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
引継ぎにハピスカのカードはいらないよ
必要なのはⅡDX-IDとカードのパスワード(4桁)
2006/03/15(水) 15:49:01 | URL | えんた #-[ 編集]
お、そうなのかw
良かったw
2006/03/15(水) 16:47:01 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
