まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 我が家で対戦
2005年06月25日 (土) | 編集 |
もうこれやるの3週連続だなw

ミッドを送ったあと3人で我が家へ。

で、さっそくギルティ。

猫と戯れながら、パソいじりながらギルティ。


すっげぇ静かww


先週のヤツらとは大違いだぜw

理由は夜ということと、隣で弟が寝ているからだそうだ。
まぁ、もっともだww


朝までその調子で対戦。

で、知らぬ間にモミーさんが寝るwww

俺も夜にバイトがあるから寝てないとまずいと思い、別室に行き睡眠。

この時、朝8時頃。


で、昼1時頃に369さんに起こされる。

369さんはずっと起きていたそうな。

そして


朝10時から昼1時まで

ずっとモミーさんと対戦していたそうだww



ボロ負けしたらしいw


俺が起きたので動画撮ろうか、ということに。

最初に俺vs369さん
次に俺vsモミーさん
最後に369さんvsモミーさん


2時間近く動画撮りしてたww

この動画撮りで嬉しいコンボを決めることができた。


クロス2ループ


しかも、これでスラッシュときたもんだ。
369さんはこれを早くうpして下さいねwwww


で、4時頃まで家に滞在し、その後、帰宅。



勝率

俺vs369さん
6:4or7:3で俺の勝ち越し

俺vsモミーさん
4:6or3:7で俺の負け越し


モミーさん、帽子忘れてたんで、いつか返さないと。
あと次週はどうしようか。
テスト近いしなwww

できるなら今度こそ岡山人とかCAVE勢を呼びたいね。
もしくは369さん家にも行ってみたい。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
