まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 機種変更
2006年03月11日 (土) | 編集 |
今日はDais邸で青リロか、ユーユー行って帰省勢と対戦したかったんだけど、

夜勤あるからといっぱい寝たら起きたの15時。

姫路行くには微妙な時間になってしまったw

そして、それ以上にやっておきたいことがあって、それを優先。


どいくん邸に携帯の充電器忘れちゃっててさ。

広島に行く機会が近い日にないし、広島から送ってきてもらうのもなんなんで、携帯買うことに。

もう14ヶ月も使ってたし、丁度良い機会だった。


つーことで携帯換えた。

コレが欲しいとか考えてなかったんで調べもせずに携帯ショップへ。

写メをよく使うと言うと、何か勧められたんでそれに。

人気があり、売り切れてるかもと言われたが黒1つだけ残ってて、それ購入。

auでCASIOのW41CA。

前の携帯からデータフォルダ移動させるか聞かれたけど、移動させないことに。

他にもやりたいことあるのにそんな時間かかることやってらんねw

別にその中で残しておきたいと思ったの数種だけだしw

WEBで使うお気に入りだけ移動してもらった。

使い心地は悪くない、メールが使いにくいと思ったけど、

きっとまだ使いこなせてないだけだろうと思う。

しかしまずいのが弐寺のアプリに対応してなかったことw

次回作がもう少しだから良いのかもしれんが、次のにも対応してないかもw


待ち受けは前にも使ってたマイペットのミルク(白猫)にしようと思ったんだけど、

縦のサイズが合わなくて微妙な空きが出来るからやめた。

もう1回この携帯で猫を撮りなおそうかなぁ。

でもまたこういう良い写真が撮れるかわからんw

まぁ6匹もいるし、いつか当たり写真撮れるだろうw

電話の着信音はVIP☆STAR。

メールの着信音は粉雪のサビ4秒。

4秒にすると、 こなあああああゆきいいいいいいい ねぇ? で丁度終わるwwww


携帯いじくった後はガソリンスタンドへ。

オイル交換、ワイパー交換、タイヤの空気圧調整、灯油ゲット。

これらをやってもらう。

前から車見たかったんだけど、ついつい遊びに時間使ってしまって行けなかった。

今日は携帯買った後に、弐寺しようかと誘惑されそうだったが、我慢して車優先w

長いこと見てもらってなかったからやっぱ色々あったみたい。

ちょくちょく見てもらわんとなぁと思った。

特に俺とか毎日加古川~姫路を往復してるから結構な距離乗ってるし。


さて、今日からバイトが色々と忙しい。

けど明日はランバト出たいなぁと思ってる。

めっしぃとそそ来てくれんかなぁ。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
