まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 旧友と合格祝い
2006年03月10日 (金) | 編集 |
バイトから帰るとえんたからMAC行こうと連絡を受ける。

なのでちょっと仮眠してMACへ。

4段の段位認定何度やっても4曲目で落ちてしまう。

コレむずいってw

弐寺の後はギルティ。

えんたソルに最初3タテを決めるが、それからはVV多めにされ余裕で負け越し。

やっぱソル辛いわ。

で、モミーさんとも少しやるが負ける。

何かつまらんミスや読み違えで負けたような気もする。

イノがダスト使うと思わなかったwwwww


で、夜は旧友の合格祝い。

小学生の時からの友人、そうるとKOU。

で、そうるは大学生で、KOUは1年浪人し、今回見事に国立大学に受かる。

おめでとうKOU。

まぁ私立全部落ちてたのが意味不明だったけどなwwwwwww


3人で焼肉食いに。

俺は車だから酒飲まないのは当然として、後の2人も飲まなかったのが謎だったw

食い終えたらK猫へ。

人がいたら良いなぁ程度で行ったら、大回転さん、どちさんがいた。

他にも数名。 対戦してないけどせんさんもいた。

結果だけ言うと大回転さんとどちさんにボコボコにされたけど他の人には勝てた。

やっぱどちさん強い。

ニイヤマさんも強かったけど、俺の中ではアクセルはどちさんが1番強いわw

髭戦が得意なだけなのかもしれないけどw


弐寺もいっぱいしたかったんだけど、人が多すぎて1回しかできなかった。

主にギルティで閉店まで遊んで帰宅。


リンクにKOUんとこのサイトとそうるのブログを追加。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
