まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 遠征の成果をユーユーで
2006年03月10日 (金) | 編集 |
つーわけで2回連続更新ね。

結果だけ言うと、

・モミーイノに勝ち越し

・ナイスロボとカイに全敗

・アリ医者に5分

・リポDカイに勝ち越し

・かヴぇ。ロボに勝ち越し

てな感じ。


モミーさんには開幕5連勝とかしたんだけどそこからはクセを読まれて連敗。


アリさんとは終始5分な感じ。

負け試合もフルラインドまで毎回持ち越せて良かった。


ナイスには勝てねぇ。 もう死んでしまえ。


リポDさんには最初一方的に負けたけど、それ以外は勝てた。


かヴぇ。はロボだし、まぁ勝ち越し。

1回普通に負けたのに驚いたw


モミーさんやかヴぇ。曰く、強くなってるとのこと。

立ち回りは丁寧になってるそうなw

立ち回り面は遠征時にナイスにも褒められたしなー。

ロメオ曰くナイスはめったに褒めないそうだ。

ちゃんと成果出てるようで良かった。


そういや名前の呼び方について言いたいことがある。

年上はどれだけ親しくても「さん」づけで日記書いてるんだけど

実名を呼び合ったり、しまいには呼び捨てで話してる相手を日記の中でのみ「さん」づけというのは違和感がある。


つーわけで、これらの人は日記でも呼び捨てでいこうと思う。

えんた、かヴぇ。、tota、まんせー、Alexa、

369、あおはす、サカタ、ナイス、ロメオの10人かな。

まぁ「さん」づけに戻して欲しかったら言ってくれ。


あとテンプレとプロフを元にヲタくさいのに戻したw

理由はえんたが目が痛いとか言って傷害罪で訴えてきそうだったから。

ヲタくさいからやめようと思った矢先にこんなこと言われましたよw

他に機能的で見やすいのあるんかなー。

見易さと機能性だけ見るとチャイナ安定。

しかし痛い。 せっかくなのでプロフ画像も自画像で。

もうヲタくささ安定でいってやるw


コメント
この記事へのコメント
俺には様を付けろと(ry

俺とかヴぇ。が使ってテンプレ作ってる人のは見やすいんじゃないかな
2006/03/10(金) 19:11:04 | URL | えんた #-[ 編集]
使って⇒使ってる 

なんだか最近タイプミス増えたな
2006/03/10(金) 21:23:42 | URL | えんた #-[ 編集]
とりあえず猫でせめてみた

様づけとか却下だこのやろうw
2006/03/11(土) 01:33:59 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
にゃんこにゃんこー(´Д`*)

割とどうでもいいけど
うちはヴぁんぷくんより2週間ほど年下なのでどう呼んだらいいですか

ヴぁんぷ先輩とか言ってみたらいいですか
2006/03/11(土) 02:37:39 | URL | めると #-[ 編集]
呼び捨てでも何でも良いぞ。
2週間なんてどうでも良い違いだしなw
同じ年とか君か呼び捨てで良いんじゃね?
「さん」、「先輩」、「様」ここらへん使いたいなら使ったら良いけどなw
2006/03/11(土) 14:32:28 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
ヴぁんぷさまー


・・・(´・ω・`)ヴぁんぷくんでいいや
2006/03/11(土) 15:08:53 | URL | めると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
