まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 どいくん邸を後にして
2006年03月10日 (金) | 編集 |
ちょっと前の日の日記書くお。

どいくん邸に泊まり、水曜の昼にどいくん邸を出る。

目的地は岡山のゲーセン。

よっさんや、ニイヤマさんを呼んでた。

3時間ほど運転して着く。

上記以外にもおかやぐるぽさんがいた。

で、対戦。

よっさんイノには1回だけ勝てた。

ニイヤマアクセルには4:6かな。 対空めっちゃ上手い。

ぐるぽさんには全敗。 つっても1回しかしてなくてフルラウンドまではいけたからまぁ良し。

おかのアンジとカイに勝って、ソルとミリアに負けた。

閉店までプレイして飯を食いに行く。

この時のナイスさんとロメオさんの会話がヤバかったwww


ナイス「ヴぁんぷが女やったら良いのに」

ロメオ「ホンマそれ」

ヴぁんぷ「はぁ?」

ロメオ「唯一の欠点やな」

ナイス「ホンマそれ」

ヴぁんぷ「ちょwwwおまwwww」


要約すると、俺が女だったら付き合いたいと告白されたwwwwww

何が唯一の欠点だバーローwwwwwwww

克服できない欠点とかオワットルwwwwwwwww

お前らとりあえず死んどけwwwwwwww


飯屋に着くとニイヤマさんとぐるぽさんがいた。

そこで色々と岡山勢の話を聞く。

岡山勢のクオリティが高すぎてヤバかったwwwwwwwww

クソおもろいwwwwwww


で、食い終わって、2人とは別れる。

この日はこの後、よっさん邸に泊まる予定だったのだが、よっさんが都合悪いらしく

このまま家まで帰ることに。

深夜の道路は空いてて楽だった。

行きは3時間だったが、帰りは2時間かからなかったと思う。

姫路でナイスさんを降ろして、加古川までロメオさんを送る。

しかし始発まではまだ時間があるからということで24時間本屋へ。


何故ここに寄ったか説明しよう。

帰り道に何故かオナ○ールの話になった。

するとロメオさんが買いたいとか言い出したwwww

何かぶっぱぎゅうさんの日記かで、オナ○のこと書いてて興味あったんだとw

で、この本屋はアダルトグッズも置いてるためにロメオさんと行った。

で、オナ○を物色。

するとヤバイの見つけてたwwwww

ぶっぱぎゅうさんが買ったトゥエルブ(12)。

説明すると、12歳の女の子のアソコという設定で作られたもので、

まぁ一般的なモノより小さい穴が空いとるわけだwwwww

コレ買ってたwwwwwwwww

そこでロメオさんが名セリフ言ってたwwww

ロメオ「これでぶっぱぎゅうに1歩近づいた!」

ヤバイwwwwwバカすぎるwwwwwwww


その後、バカ話を続け、始発の時間になったんで、加古川駅まで送り、別れる。

そして俺も帰宅して爆睡。

この遠征でのMVPは我が愛車「ヴぁんぷカー」

加古川から広島までの往復。

色々寄り道したから結構な距離を走ってるはずなんだけど、

途中で給油1回もせずに加古川へ帰れた。

普段利用してるとこ以外だとサイフから金が飛ぶことになるんでこれはずいぶん助かった。

5000円ぐらい変わってくるもんなー。

ということで遠征終了。

とりあえずナイスさんとロメオさんはこれから俺のことを様付けで呼ぶことなwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
