まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ビデオ撮り
2006年03月08日 (水) | 編集 |
やってきた。

つっても3台中1台だけビデオ撮りできて、俺はそこであまり対戦してなかったけどw

だって社長エディとかめっちゃ入りたい人が違う台で対戦してるんだもんよw

この日の俺の戦績はボロボロ。

どいくんソルとは良い勝負できたんだけど、なげぇアンジには1回も勝てなかった。

社長さんの使うテスタとエディにもボコボコにされたw


ゲーセンで戦った後はどいくん邸でビデオ鑑賞。

皆で指摘しあって闘いを振り返るというのは良いね。

俺はすぐ寝てもたけどw

ビデオ撮りとかユーユーでもできんかな?


後この日記見てて、俺と会える人にお願い。

誰かビデオの動画をキャプってうpできるように変換できる人いる?

どいくんvs俺とか、どいくんvsロメオカイとかうpしたい。

できれば社長のテスタやエディとか、なげぇアンジもうpしたいなぁと思ってる。

まんせーさんは今そういう作業無理だって言ってた覚えあるから他に誰かできる人頼むw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
