まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ナイスロボYOEEEEEEEEEEE!!!!!11
2006年03月07日 (火) | 編集 |
俺、どいくん、ナイスさん、ロメオさんの4人でどいくん邸。

青リロとかやってたw

それにしても何て協調性の無いヤツらだww

いつでも誰かだ寝てて、部屋から出ることなかったw

結局出たのは夜9時半。

それまで皆、何も食わず、寝るか青リロwwwww


どいくん邸を出るとお好み焼き食ってゲーセンへ。

1クレ100円とかマジ仕上がってるwwwwwww

リッキーさんというジャム使いと対戦。

まぁ余裕で負け越した。 ロボでの勝ち1回だけwww

後どいくんソルと1回やって勝てる気しなかった。

マジうまいわ、このソル。

立ち回り丁寧で、コンボ精度とかめっちゃ高い。

ロメオカイとは初め勝ってたけど後半負けまくった。

初めはネタ殺しできてたけど、対処されたって感じ。

そしてナイスロボ。

1回しか負けてないwww 連コされたけど屠ってやったwww

なんでだろうなぁ。 姫路じゃ負けまくるのにwwww


閉店までプレイし、終わった後は5人でどいくん邸。

青リロでナイスロボにボコボコにされたwwwww

昇竜の無敵削除してくれ。

リッキージャムとは熱い勝負ができたwww

後は観戦したり、どいくん邸の同人誌読み漁ったりww

つか同人がめっちゃあるんだけどwwww

全部18禁だしww  SEED本とかDOA本とかあるwww

パソもデスクトップにある動画クリックしたらエロ動画だったwww

あとセイバーTシャツとセイバータオルがあったwwww めっちゃ着たいwwww


今日は動画撮りできる50円1クレのゲーセンに行く予定。

動画撮りとか良い勉強になるし楽しみね。


そういや今日はポーションの発売日ですね。

ポーション

買ってみたw

リポビタンみたいな量しかないのに200円w

味も微妙だったw そして癌の原因になる青色1号が入ってるんだとさw

癌になる可能性があるとかどんなポーションだよwwwww

これ見にくいけど中央にFF12のロゴ。

今回は記念で買ったけど、きっと2度と買わないwww


コメント
この記事へのコメント
限定ビンタイプ買ったが、なにやらさっきから喘息の発作が・・・。
アレルゲン含有飲料?w
2006/03/07(火) 15:26:23 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
コーラと混ぜたら茶色になるんじゃね?
2006/03/07(火) 23:35:01 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
>>軍曹
これ身体に悪いんじゃね?w

>>かヴぇ。さん
そういう問題じゃねぇだろw
2006/03/08(水) 12:27:02 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
VIPでいろいろやってるぉw
2006/03/08(水) 12:56:53 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
うちもネタで買ってみたよ
とりあえず店長とスタッフのお兄さんに勧めといたw
2006/03/08(水) 14:48:24 | URL | めると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
