まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 闘劇店舗予選in岡山
2006年03月06日 (月) | 編集 |
夜勤明けにロメオさんとナイスさん拾ってジスタへ。

俺しか運転できないから運転してたけどコイツらウゼーwwww

ずっとY談しよるwwww 常時脳内ピンクかお前らwwwww

電波ソングを窓全開状態で大音量で流して走ってたwww

通行人とか胸がキュンキュンしたんじゃね?wwww


大会までまだまだ時間余裕とか言ってたくせにナイスさんが道に迷ってしまい

エントリーをすでに現場にいた、どいくんにしてもらい、

4時開催なのに4時すぎについたwwwwww

普通にやヴぁかったwwwww

そそとかおかとかいた。

めっしぃはどうやら断念したらしくいなかったなー。

野試合する暇もなく予選開始。


チーム名「ヴぁんぷ様におまかせ」

ヴぁんぷ様(SL)、AFY(RO)、HGK(KY)

AFYはナイスさんで、HGKはロメオさんねw

チーム名に「ヴぁんぷ様」と入れるのは確定してたらしいw

途中でジャンヌのことが話題に出てて、

「ダイヤモンドヴァージンヴぁんぷ様」とかも案出てたwwww


俺達はクジで初めの方を引いたからいきなり試合だった。

相手は、けだこ(MA)、TOMOI(ZA)、六合(BA)

ちょwwwwwwクジ運悪すぎwwwwwwwww


先鋒で出てきた、けだこメイに3タテされたw


はい、店舗予選しゅーりょー

あとは観戦のみ。 おかの聖ソルとかおもしろかったww

結果から言うと、闘劇への切符を手に入れたのはよっさんチーム。

影山ロボに期待あげ。


終わって、広島勢と晩飯食べて、どいくんの運転で広島へ。

この時、俺の方が運転慣れてるから俺が運転しようかという話にもなったが、

夜勤明けなどで、俺は40時間寝てなかったから体力的に無理だった。


で、今どいくん邸。

今日は広島勢と対戦じゃー。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
パートナーが寝落ちしたんで行けなったよw
あ~オレも参加したかった・・・
2006/03/06(月) 13:16:41 | URL | めっしぃ #de5CW96E[ 編集]
寝落ちかよwwwww

そそ空いてたし来たら良かったのにw
2006/03/07(火) 05:03:51 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
