まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ユーユー
2006年03月04日 (土) | 編集 |
行ったけどモミーさんとミッドしかいなかった。

後からサカタさんとかヴぇ。さん来たけどな。

モミーさんのヴェノムには勝ち越した。

イノとは髭ではやってない。

ミッドには勝ち越した。

とりあえずミッドの長所を最大限に活かせるキャラはアンジだと思ったから勧めといた。

サカタさんのアバにも勝ち越した。

つか1回しかしてないんだけどな。

かヴぇ。さんとは何か微妙w

サブ対決みたいな感じw

髭使ったらさすがに勝てたけどw


最近髭が微妙になってきた。

速いし、火力あるんだけど、立ちまわりと崩しと固めが微妙なキャラだと思う。

立ち回りで勝ってるキャラ考えてみたけど、思い浮かばなかった。

前は無敵付加強かったから立ち回りも強かったんだけどね。

ロボでさえ空ミサとか撃たれたら立ちまわりは後手に回ると思う。

ポチョは技相性とか終わってて、結局後手に回る。

イノが勝ってるか微妙な感じがした。


あと固めなんだけど、髭の固めは確かに読み勝てれば封殺できる勢いあるんだけど、

毎回暴れ潰しや、バクステ、J防止の選択をミスったらそこで切り返されるか、流れとまる。

暴れ潰しとJ防止の両方をかねた選択とかがないっていうか、

攻めてるのにn択しかけてる時、常時5分な感じなのよね。

だいたい攻めてる時って攻めてる側が有利なはずなんだけどw

だからハマれば強いんだけど・・・って感じなキャラだと思う。

すごい人間性能に依存する感じ。

あと崩しだけど、中段と投げ強いけど、下段が薄すぎw

投げと中段はせまる箇所が限られてるから下段薄いの痛いw

髭使ってて勝ててる三ノ宮勢とかすごいなぁと本気で思うw

タケシさんと相手してて、すごい勢いで切り返されたw


あー、キャラ変えしてぇwwww

こんな人間性能に依存するキャラじゃ勝てねぇよwwww

カイとソル使おうかなwwww

まぁカイは最低でもサブとかで使うつもりだw

明日からの遠征でどいくんとかと対戦して、髭のこと色々勉強して

まだいけそうだったら髭使い続けるわwwww


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
