まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 この日はランバト&飲み会w
2005年06月24日 (金) | 編集 |
夜勤明けで昼に起床。
大学サボって、マンガ買って、ミッドとモミーさんを回収。
3人でユーユーに着く。

3行で夕方までを表現してみましたw

この日はランバト。

俺、前回のランバト行ってなかったから1週間ぶりか。
今日こそはコメント残したいなー、とか思ってたら。



ススムさん&yuaさん参戦


さようなら、俺の3位入賞。

他にもモミーさん、NEXTさん、アリさん、あおはすさん、岡山人など余裕で負け越せる人多数。


どうかこの人達と当たらないことを祈って、クジを引く。


そして選ばれた相手達(敬称略)

どいくんソル
ロメオカイ
サカタアクセル


久しぶりに身内戦じゃ無かったんで嬉しかったw

聞くと、どいくんさんとロメオさんは遠征者だそうな。


俺は嬉しかったが、遠征してきて友人と同じブロックになったのは残念だったろうなぁ。


で、戦ってみたら



ボッコボコに負けましたよww


2人とも上手い人だった。
特にどいくんさんには手も足も出なかったなー。

サカタさんには勝ちましたよwww

アクセルは髭が辛そうだなww


終わったら、CAVE勢とで飲みに行こうかということに。

お前ら2日前に飲んだばっかじゃねぇかよw


で、面子(敬称略)
俺、ミッド、369、モミー、えんた、かヴぇ、totaの7人。

居酒屋へ行くが


またもや飲めない俺


369さんが運転交代しようかと言ってきてくれたが、自分の車だし自分で運転することに。

それに飲んだら俺の家までちゃんと起きてナビできるかわからんw

バカトークをしながら食い、飲む。

下ネタを大声で言いまくる集団はひどく迷惑だったろうなw


食い終わっても、しゃべりだけで1時間以上はいた気がするww


夜1時頃に居酒屋を後にして解散。

俺はミッド、モミーさん、369さんを車に乗せて、ミッドは大学まで、他2人はお持ち帰り。


次は俺が飲める状況で飲みに行こうなw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
