まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ランバトミスった
2006年03月03日 (金) | 編集 |
バイトで朝帰り。

そこからちょっと起きてた。

今日の予定はランバト参加。

19時からだから目覚ましを16時にセットして就寝。


起きたの18時


もう死ねよ俺。

何で毎回目覚ましスルーしてんだよ。

急いだら間に合ったが寝起きで気力が無かった。

しかも家族で外食に行くとのことで完璧にボツ。

あーあ、ランバト結果でのポイント1位だからキープしたかったんだけどな。

もうどうでも良いや。

明後日は岡山行くからランバトまた出られないし。


外食後は親父と弟との3人でスナックへ。

久しぶりだなー。

スナック行ったの半年ぶりぐらいじゃねーの?

2時間ぐらい歌って、飲んで、話してた。

今日はこれにして終。


そういや俺に日記、またリンク増えたよ。

タケシさんが悟史さんや俺の日記を「旅の扉」と言っていたw

リンク数が多くて三ノ宮勢や姫路勢の日記が見れるからだとさw


コメント
この記事へのコメント
おおお?岡山くるのか??
2006/03/04(土) 04:43:11 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
岡山は広島行くが軍曹やエザに会う機会は無さそうだw
ギルティが目的だしなw
2006/03/04(土) 09:41:07 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
