まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 というわけでタケシ邸
2006年03月03日 (金) | 編集 |
前回の続きね。

泊まる場所無いかな、と聞くと快くタケシ邸へ案内してくれたタケシさんマジありがとう。

マジ助かった。

家に着くと、動画を見たり、ネットサーフィンしたり、三ノ宮のギルティ情勢聞いたりしてた。

動画見たり、ネットサーフィンしてる時にフリーズしまくってたのヤバスwwww

あのパソコンマジ仕上がってるwwwwwwwwww


そして、俺が泊まったばかりにできなくなったゲームがあるという。


その名は「アルトネリコ」


まだ新しいPS2で発売されたRPGらしい。

そしてCERO12とあるので12歳以上推奨ゲーム。

しかしこれ


どう見てもエロゲーです

本当にありがとうございました


これCERO18っつーかもうR18だろwwwwwwwwww

会話とかマジで仕上がってるwwwwwwwwww

しかもパッケージの裏にムスメ調合RPGとか書いてたぞオイwwww

RPGとギャルゲーをミックスしたようなゲームらしいw

ギャルゲー要素に耐性がある人にはすごく楽しめるようだww

俺もやりてーwwww


つかタケシさんの部屋マジセンス良いマンガ揃ってるんだけどwww

読みたいと思うもんばっかだったwwwwwwwww

Fateのアンソロジーとかマジ読み漁りたいwwwwwww


しかし眠気には勝てず就寝。

起きたら昼飯食ってBIGへ。

シロさんのホームなんだとさ。

あの人、姫路勢じゃなかったのねwwwww


で、対戦。

シロチップには5分。

タケシエディには0:10


・・・・・・・・・・・・・


いや、これ髭不利だよな?

なんかタケシさんも髭戦が1番得意とか言ってるしよ。

なんだよコレ。

攻撃性能も立ち回りも負けてんじゃん。


詰ンデレレレレレレレレレレ


・・・・・まぁ、俺の知識不足が一番大きいと思ったけどね。

にしても髭とエディはどうなんだろうね。

俺は髭が不利だと思ってるんだけどwwww

誰か対策教えてw


と、負け試合を重ねて、姫路に帰り、ちょっと対戦してから帰宅。

そして、そのままバイトに行った。

この三ノ宮遠征で死ぬほど金飛んだ。

次の日曜から俺ナイスさん達と岡山や広島にも行くんだけどwwww

金ヤヴェEEEEEEEEEEwwwwwwwwww


最後にタケシさん。

急に言ったにも関わらず、泊めてくれてありがとう。

またいつか行くと思うwwwwwwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あの時忘れた傘回収せなあかんけど行方不明w
アルトネリコ普通におもろいし、4時間ぶっつづけやった。
広島とか岡山遠いけどがんばれw
2006/03/03(金) 13:08:46 | URL | タケシ #-[ 編集]
お泊りおつかれ
オレもタケシには1:9くらいつけられてっから安心しろw
学校始まったら、またしょっちゅうユユ行くからヨロシク
2006/03/04(土) 02:59:39 | URL | シロ #mQop/nM.[ 編集]
>>タケシさん
俺もアルトネリコやりてぇw
遠征は運転大変やけど頑張るわ

>>シロさん
俺はラウンド取るのも必死w
ユーユーではまたよろw
次は勝ち越してやるw
2006/03/04(土) 09:40:27 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
