まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ニャースの歌
2006年03月03日 (金) | 編集 |
これいつの日記かわからんwwwww

えーと、3月1日の分だなwww

この日は三ノ宮勢とカラオケ行った。

面子を紹介(敬称略)

俺、サカタ、キキョウ、悟史、葉月、ネージュ、PRA

予定よりも遅れたからちょっと焦ってたのに、


もっと遅れて来たのが2人も


これが三ノ宮クオリティか・・・・ヘヴィだぜww

集まるまではキキョウに母乳の素晴らしさを伝える教本を渡し、

俺はギルティへ。

全然勝てん、マジうんこ。

そうして散財してると悟史さんとネージュが来る。

こうして1時間以上遅れて集合完了。


そしてラーメン食いに。

ここでだな。 ちょっと言いたいことがある。

何故俺が頼む前にブーツの存在を教えてくれなかったんだwwww

絶対頼んでたのにwwwwwwwwww

腹減ってないのにラーメン頼んで、途中からラーメン放置プレイでたくあんばっか食ってたさw

何日分の塩分取ったかわからんwwwwwwww


その後はラウンド1へカラオケしに。

部屋が小さく、1つの部屋では入りきれないとのこで、

パンピー部屋とヲタ部屋の2つに分かれることに。

あ?俺はどっちに行ったかって?


常時ヲタ部屋だよバカ野郎wwww


しかし歌ったものは普通の曲ばかりでしたw

・・・うん・・・まぁ、アレは普通の範囲内だろwww

主役はキキョウさんとサカタさんだったかなw

どっちも歌声バロスwwwwwwwwww

つかサカタさんのイメージに合わないwwwwwwwww

途中からはネタがつきてきてランダムに数字を入れて歌うことに。

もちろん歌がわからない場合はパスだがwww

で、これで時間を消化していくと残り10分と告げられる。

んじゃ俺が最後に、とランダムで数字入れて転送。


ニャースの歌wwwww


ポケモンのアニメで使われた、しっとりバラード系の歌だったwwwww

何でランダムでこんなんヒットすんねんwwwwwwww


カラオケ後はちょいと各々QMA、三国志、弐寺などをプレイ。

ラウンド1の弐寺がマジうんこだったwwww

スコアを-500更新とか尿が出そうだったwwwwwww

画面と皿にマジ悶絶したwwww


その後はCOOでギルティ。

タケシさんがいたw

入ってみるがやはり無理ゲーwwww


後半はネージュとガチ。

まぁ勝率は9:1だったがwwwwww

つか歳とギルティ暦聞いてビビったw

姫路では俺が一番ギルティ暦短くて、年齢も下の方だから、

てっきりギルヲタは全員俺より年上でギルティ暦も長いもんだと思ってたわw


その後はタケシさんとネージュとの3人で晩飯を食う。

そして食ったらやっぱりギルティ。

もう時間も遅かったが、終電まではまだ余裕だった。

しかし気づいた。


姫路帰っても車出せないじゃんwww


MACって0時に閉めるのよねー。

そしてコレに気づいた時は絶望的な時間だったwwwwwwww

助けてタケシ様。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ミルヒ=シュトラーセは絵は可愛いけど母乳がきついwww
ヴぁんぷの選曲で普通なら俺とかパンピーやなw
ちなみに俺の周りにいる三宮のギルヲタはヴぁんぷかネージュと同年代が結構多いよん☆
さすがにギル歴がヴぁんぷより短いのは2、3人しか知らんがf^_^;
2006/03/03(金) 13:15:07 | URL | キキョウ #-[ 編集]
あのマンガは母乳で笑えなかったらキツイぞw

ギルティに関しては俺より短いのはやっぱ少ないのね。
なら俺がめちゃ負けてても問題ないな!w
2006/03/04(土) 09:38:35 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
