まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 家に引きこもり
2006年02月28日 (火) | 編集 |
だって起きたら15時なんだもんよ・・・

朝方までメッセしてたからなぁ。

携帯見ると、えんたさんから昼からゲーセン行くとのメール送られてた。

まぁもちろんそのメール貰ってた頃には爆睡中だったんで俺は行けなかったw


んで、とりあえずX箱360を起動。

今までLive登録してなかったんで登録してみる。

1ヶ月は無料でできるんで今貧乏なんだけど問題無し。

で、DOA4Liveをプレイ。

なかなか同ランクってのはいないね。

格上ばっかり。

後、厨臭いのが多い気がするwww

ランダムでキャラ選んだり、勝ちポーズの時に痛いことしたり。

勝ち挑発っぽいことしてくる人も多いしなぁ。

まぁギルティみたいに死体殴りができるシステムにしたのが悪いんだけどw

しかし対CPUよりはおもしろいんでプレイ。

交流手段としてボイスチャットがあるんだけどこれ慣れないなぁ。

声だけでコミュニケーションとるのって何か苦手だわww

相手がパンピーならなおさらwwwww

VIPPERが相手なら問題ないけどwwww


夜はかヴぇ。さんとLiveでタイマン。

戦績はどうだったろう。 序盤負け越して、終盤勝ち越し、総じて5分だったかな?

おもろかったんでまたやりたいね。

つかまんせーさんも買えw

つかみんな買おうぜwwwwwww


話変わるけど日記更新したらヒット数が格段に増えたなw

たんなるリンク地点では無く、読んでくれているということかw

皆さんどうもありがとねw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
XBOXじゃなくてDSなら買ったよ
2006/03/01(水) 01:00:59 | URL | 369 #-[ 編集]
金はあるんやけど今だに迷ってるw
買うのは確実やけど時期がな~。安売りが年末とかなら買うけどw
N3後くらいまでは待つかも。ホンマはすぐにでも欲しいんやけどね~
2006/03/01(水) 09:30:20 | URL | どくそまんせ! #-[ 編集]
脚見てから中Kホールド余裕でした
2006/03/01(水) 10:05:46 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
