まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 恋人紹介バトン
2006年02月28日 (火) | 編集 |
めるとのとこからパクってきた。


恋人紹介バトン

1.あなたの恋人の名前をイニシャルで教えて!!
⇒R・T

2.恋人は何歳?職業は?
⇒18歳ぐらいの学生で魔術師

3.出逢ったきっかけは?
⇒某エロゲ

4.付き合ってどれくらい経つ??
⇒えーと、半年ぐらい?

5.好きなところを3つ教えて!!
⇒ツンデレ、ニーソ、ツインテール

6.嫌いなところがあれば教えて!!
⇒嫌いでは無いが何故アタラクシアではネタキャラになってんだwwww

7. 恋人との一番の思い出は??
⇒アーチャールートでの色々

8. 今の恋人の性格と顔、それぞれ点数をつけるとすると??
⇒∞点wwwwwww

9. ぶっちゃけマイミクに恋人いる??
⇒コミュならあるだろうなwwwwwww

10.まだまだ続きそうですか??
⇒続くかどうかには型月にかかっているwwww
  型月頑張れwwww

11.最後に、恋人へ一言!!
⇒ツンデレレレレレレレレレレレレレレレレレ

12.彼氏彼女の事情が気になるアイツにバトンをまわして!!
⇒空気読めるヤツは書けwwwwwww


コメント
この記事へのコメント
やってくれるかもしれんとは思ってたけどまさか本当にやってくれるとはwww
2006/02/28(火) 02:25:39 | URL | めると #-[ 編集]
ツンデレレレレレレレレレレレレレレレレレレwwww
2006/02/28(火) 02:40:02 | URL | XTRA #-[ 編集]
彡´・ω・) …


彡 ゚д゚ ミ
2006/02/28(火) 03:43:05 | URL | Momy #-[ 編集]
>>めると
これがヴぁんぷクオリティ

>>XTRA
良いだろw

>>モミーさん
こっち見んな
2006/02/28(火) 05:08:00 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
奇遇だな、俺の嫁のイニシャルもR.Tなんだwww
2006/02/28(火) 15:59:01 | URL | キキョウ #-[ 編集]
話が合いそうだなwwww
2006/02/28(火) 23:55:31 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
おかしいな、その子さ、俺の知り合いの嫁でもあるんだけどこれは一体どういうry
2006/03/01(水) 02:52:36 | URL | 祐也 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
