まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 スキー合宿
2006年02月27日 (月) | 編集 |
さて、書くか。

4日分。

長々と。

あ~めんどい。

ちなみにこれは大学でのスポーツの講義の一環であって、

我が大学からは50名ほど参加しており、好き勝手滑ってるわけではないw
まずは1日目。

夜10時に姫路駅前に集合。

そしてバスで長野まで。

バスでの隣の席は軍曹。 もはや仕様です。

寝ながら行けて、起きたら着いてるとかマジ最高ぢゃんとか思ってたら普通に地獄だったw


・ケツ痛い(卑猥な意味ではありません)

座りながら行くんならもっとやわらかいイス用意しろ。

・首痛い

首固定できないから余裕で寝違える。

・寝られない

1時間か2時間おきにパーキングエリアで電気つけて起こされる。

わざわざ車内放送までするとかマジ仕上がっとる。

寝させろバカ。


で、そんなこんなで苦戦しながら朝7時に着く。

早速部屋に移動しなきゃと思ってたら、

別の大学勢がまだアウトしてないから昼まで部屋入るの無理ぽとか言われる。

休ませろバカ。


で、たいして休めもせずにスキー。

森の中を歩いて、という普通のアルペンスキーとはまた違ったモノを選んだ。

このコースを大学の仲間達と選び、楽しむことに。

仲間達がほぼ全員ネタなのは仕様です。

・VIPPER×4(俺、軍曹、コロ岩、M先輩)

・全裸男(エザ)

・アニメ&エロゲヲタ(たんぽぽ)

・クールでニヒルな天然(ジュン)

・毛邪(もじゃ)

・女子(Yさん)

・熟女(イエローハット)


こういう面子w ツンドルwwwww

特に毛邪とイエローハットwwww

で、スキーの感想だけど、正直つまんねぇwwwww

ゲレンデで滑るアルペンスキーの方が百倍おもろいwwww

自然を楽しもうとかいう企画みたいだけど、植物とか動物とかで感動しないのよね、俺って。

森の中を歩いて自然を楽しむのが主だから滑る爽快感は無に等しい。

結局疲れただけで夕方に終わる。


部屋へやっと行けるとのことで部屋割を見る。

・ヴぁんぷ(班長)

・軍曹

・エザ

・たんぽぽ

ちょwwwwwwwwいつもの面子キタコレwwwwwwwwww

超身内部屋じゃんwwwwwwww

俺が班長だったからめんどいことあるかもと少し心配だったが、

めんどいこと何もなくて良かった。


部屋では主にニンテンドーDSをプレイwwww

6台もあるとかマジ神なんだけどwwwwwwww

俺、軍曹、コロ岩、エザ(3台)で6台w

マリカーや大富豪でクソ盛り上がるw

まぁ6台あってもだいたい1台は電池切れで5台しか動かさなかったんだけどね。

だいたい面子は俺、軍曹、エザ、たんぽぽ、コロ岩。

特に何もしないのに毎度のように部屋を訪問してきて、

俺達のプレイする様を除いてくる毛邪がマジでウザかった。

そして俺達が盛り上がると合わせるかのように笑うのやめろ。

つかお前が知らないはずの話題で笑うのやめろ。

弐寺のこととかでかヴぇ。の名前出てきたんだけど、

かヴぇ。のこと知ってるのって、俺、軍曹、エザ、たんぽぽが面識あって、

他にはコロ岩とジュンが日記で名前知ってるかも、ってぐらい。

毛邪がかヴぇ。の名前に反応して笑うの凄まじくおかしいだろオイ。

つかその笑い方やめろ。 何かムカつく。


という感じで毛邪をスルーしながらDSで盛り上がるという感じだった。

ぷよぷよあったけど、俺が最強なのが目に見えてたからやらなかった。

皆もやりたがらなかったしww

でも、もう1つの得意分野のオセロでわからせておいたwwww

エザは結構強かったけど、他は負ける要素無かったwww

他には1人でしかできなかったけど、押忍!戦え!応援団ってゲームが神だったwwww

これDS持ってる人は買って損は無いと思うw


他には夜に軍曹が持ってきたアメリカ軍がマジで使用してるレーションとか食ってたw

味濃いし、カロリーがすごいwww

しかし、全然手間かからずに作れるのがすごいね。


そういや言うの遅れたけど、このスキー合宿の際に皆ネタ持って来いとか言ってたんだよね。

で、軍曹はレーション。

エザはDS3台も持ってきてたしw

コロ岩は蒲焼さん太郎って駄菓子の60個入りの箱を大人買いしてたwww

俺はネタ持って行くの忘れてて、とりあえずエロ本3冊という低クオリティ。

・魔法少女ミルキー☆ベル1~2巻(旭)

・恋するからだ(井ノ本リカ子)

合宿から帰る頃には皆、困ったら魔法唱えるようになってたwwwwwww

ジングル、リングル、ティンクルベル

究極魔法ミルヒ=シュトラーセ!!

どんな魔法か知りたいヤツはこの本貸してやるwwwwwww

きっとお前も唱えたくなるwwwwwwww

恋するからだは普通のエロ本なので特筆するようなものは無し。

こんな感じで1日目は終了。


2日目もスキーはおもんなかったかなー。

でもコロ岩が神な雪ダルマ作ってて、これはおもろかったwwww

後で写真送られたらうpするんで楽しみにw


で、合宿って夜にミーティングがあるんだけど、

こんなVIPPERばかりな面子でまともにミーティングが終わるはずがない。

もちろん先生の話の最中にもネタに走る俺達。

しかしそれが思わぬ展開に走った。

先生が怒って親友とは、みたいな内容で説教してきやがったwww

しかもクソ長いwwwwwwwwwwwwww

今の若者は皆に合わせるばかりで表面だけの付き合いしかしてない。

全然ケンカはしないし、短所を補い合い、信頼し合い、命をも懸けられるような友人がいないと言う。

まぁ、アレですよ。 己の友人観を押し付けんなバーロー。

ケンカしなくちゃいけないような相手とはまず付き合えない。

しょちゅう意見が分かれるような人と友達っておかしいだろう。

つかリアルファイトしたら結果見えすぎてておもんないwwwwwww

1位:たんぽぽorエザ

3位:軍曹

4位:俺

誰にも勝てる要素ないwwwwwwwww

それに短所を補い合い、信頼し合うという点については俺達はできていると思う。

それを勝手にできていないと見られたのがすごく腹が立った。

勝手に決め付けるのは最近の大人の悪いところと言ってみるww

すぐ「最近の若者は~」とか言いやがる。

まぁこんな風にイヤなことがあったが


それすらもネタにするwww


この後は何かあったら「バトルしようぜwww」って言ってたwwww

そしたらレイプされかけたのは内緒です。

やっぱ力じゃかなわねぇwwwwwwww

こんな感じで2日目も終了。


3日目もスキーはおもんn(ry

宿舎内の方が100倍おもろいwwwww

スキーだとイエローハットが出しゃばるしなぁ。

年長だからか知らないがすごい出しゃばる。

そのクセに聞き逃してて内容を聞いてきたり、行動が遅れたりしてる。

毛邪とイエローハットはこの合宿中は常時ウザかったなぁ。

まぁスルーして身内で楽しめてたからマシだったけどw

イエローハットで楽しめたことと言えば、コロ岩がイエローハットの後頭部を連写してたことぐらいかw

宿舎内ではバカなことばっかしてたなぁ。

軍曹がジュンに騎乗位してて、それをデジカメで動画撮ってたコロ岩ワロスwwwww

お前らバカすぎwwwwwwww

他にも何かネタやったら、きんもー☆とか言って、

今回のきんもーは

☆3っつですっ!!!!

とかバカ言ってたwwwwwww

そしてやっぱりDS。

マリカーで重量級使ってウザプレイが楽しすぎるwww

これらで3日目も過ぎていった。


4日目は最終日で自由行動。

グループメンバーで雪合戦の予定だったが吹雪だったため引きこもりに変更w

つか疲れてたってのもあるんだけどねw

昼頃に帰りのバスに揺られる。

やっぱり8~9時間ぐらいかかった。

俺は疲労の極限にいて、寝てばっかだったwwwww

行く時もこんくらい寝られれば良かったのにwww

夜10時頃に姫路駅に着き、解散。


おもしろかったけど、スキー自体がアレだったから、

今度は仲間のみの企画でアルペンスキーとか行ってみたいかも。

金と時間かかるからいつになるかわからんがwwww
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
母乳はいりません。
2006/02/28(火) 01:31:43 | URL | 369 #-[ 編集]
アニメもエロゲも嗜む程度にしかやっておりませんw
本職は紙媒体ですよー。漫画(雑食)と小説(講談社系ミステリ&ラノベ)

まぁとにかくお疲れ様でした。全くもって毛邪と黄色はうざかったですね。他は楽しめたからよかったですが。
2006/02/28(火) 01:44:26 | URL | たんぽぽ #-[ 編集]
>>369さん
よくわかったなw

>>たんぽぽ
ほうw 認識変えとこうw
2006/02/28(火) 14:57:09 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
イエローハットwwwwwwwwwwwwww

姫路着いたら送るお
2006/02/28(火) 16:42:04 | URL | コロ岩 #yl2HcnkM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
