まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ヴぁんぷ様がイケメンに!!!11!!1
2006年02月22日 (水) | 編集 |
というわけでおめかししてきました。

いわゆるヴぁんぷ改造計画です。

コーディネートしてくれたのは369さんとかしわさん。

してもらったのは俺とおか。

何もしてない、・・・いや、撮影係のXTRA。


まずは1時にユーユーへ集合し、そこから連れられるままに着いていく。

試着などして、上から靴まで買いあさる。

そして、イケメンになったヴぁんぷ様はこちら!!!


モザイク無しヴぁんぷ様


感想は各々の判断に任せるw

恥ずかしいので顔、っつーか目線は隠したw  手でwww

しかし、コレ己の目を潰してるようにしか見えないなwwwwwww

ちなみに写真には載ってないけど、靴も新調、そしてネックレスも買いました。

あとTシャツの予備とかもちょこちょこと。


しめて約3万5千円也


予算をちょこっとオーバーしたけど初めは4万くらいと言われてたから安いと感じてしまったw

1度上から下まで揃えると、後は付け足しや交換みたいな感じで買うだけなので安く済む。

冬服のジャケット買うとかにならない限りは今回のような出費はないだろう・・・


この後はちょこっとギルティ。

369カイに負け越したのがやたらとムカつくw

今度はヌっ殺してやるから覚悟しておけ!!

かしわさんとモミーさんに勝てないのは仕様だからもう良いよ。


その後はMACで少し弐寺して帰宅。

家に帰ると母がこう言いました。


母「服見てくれる友達がいるんなら

   弟の分も見てもらってよw」


弟をギルヲタに紹介して、一緒に服買いに行けと言うのか。

俺を姫路まで弟を乗せて運転しろと言うのか。

兄弟の仲が常時険悪なの知っててそれを言うのか!


俺と弟は苦笑い。

いつも意見が食い違う2人ですが、この時の気持ちはシンクロしてたはず。


俺&弟「だが断る!」


弟の服は弟の友人に見てもらったら良いでしょうや。

どうしてもと頼まれたら、仕方ないなぁという気もするが。

つか俺の友人が付き合ってくれるかもわかんねぇよw


あー疲れたね。

しかし休む間もなく、これからスキー合宿に行ってきます。

いつ帰ってくるんだっけかな。

土曜か日曜だったと思う。

それまでは連絡取れないと思うわ。

もしかしたら電波届くかもしれないけどね。

合宿途中に暇がアレばめっせぇじ・ぼぉどに感想とかちょこちょこ書いてるかもw

では行って来ます!

御土産が欲しいって? 俺の帰宅してから書くブログで十分だろw
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
キャー ヴぁんぷ様ー!
2006/02/23(木) 06:40:35 | URL | めっしぃ #de5CW96E[ 編集]
before→afterみたいにしたら面白かったのにw

うちもこういうのやってみたいー
2006/02/23(木) 13:21:10 | URL | めると #-[ 編集]
次はカラオケでも行こーぜww
2006/02/23(木) 15:30:39 | URL | XTRA #-[ 編集]
ビフォーアフターしたかったけど着替えた後で思い付いてめんどかったw
2006/02/23(木) 22:18:24 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
俺に勝ち越すなんて、すぐですよ。
もう、グリード・ダスト・投げが見えたらもうダメポ。

来月も服買おうね^^
2006/02/25(土) 03:48:02 | URL | 369 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。