まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ヴぁんぷ改造計画始動
2006年02月22日 (水) | 編集 |
今日ですね。
参加する方は1時にユーユーなw

後さ、これ買い物長引かないよなw
スキー合宿明日出発かと思ってたら今日の夜出発だったわwwwww

これ遅れると現地まで地力で行かないとダメなのでヤバイwww
長野まで地力とかマジう○こなので間に合わせます。

つか改造計画済ましたら即帰宅になりそうwwww
今日の参加する面子はを紹介。 敬称略ね。

・369

・かしわ

・XTRA

・おか

・えんた

の5人かな。

祐也さんは体調不良のため欠席です。

他にも参加したい方はどうぞw


コメント
この記事へのコメント
面白そうだから参加したいけど、試験中で無理なのよねん♪
次に会った時のヴぁんぷのかっこよさにチョー期待しとく(*´ω`*)b
2006/02/22(水) 09:11:50 | URL | ききょう #-[ 編集]
仕事さぼって行k
まぁ無理ですが
写真撮って送ってよー
2006/02/22(水) 10:07:15 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
>>かヴぇ。
たぶん電波届かない(´・ω・`)
2006/02/22(水) 14:29:13 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
