まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 バイトしてきた
2006年02月21日 (火) | 編集 |
通ってた中学校に近いコンビニでバイトしてるから

旧友に会いやすいね。

今日も数年ぶりにとある友人に会った。

つかこの時の友達って凄まじく就職率高い。

大学行ってるってヤツいないのよ。

あといかにも素行が悪いですって外見してるw

まぁ俺がいる時にはウザいことしないけど。

コイツらに「仕事頑張って」とよく声をかけられるが、就職組の君たちに対してその言葉を返したい。

お前ら仕事頑張れよ。 応援してるから。


上とは全然関係ないヤツなんだけど、やっぱりいかにも素行が悪いですってヤツが来た。

でね、そいつ店に入るなり、とある歌の一部分をずっと繰り返す歌うのよ。


※こなああああああああああゆきいいいいい

  ねぇ?

※繰り返し


何お前VIPPER?wwwwwww


結局店出るまでずっと歌ってやがったwwwwwwwww

笑い堪えるのに必死だったwwwwwwww

素行悪くなかったけど、頭悪かったwwwwwwwww


そして話はまた変わり新人の話へ。

ウチんとこ人手不足が深刻だったのよ。

今度夜勤が2人やめるし。

しかし、なんと新人が4人も入ってきました!

朝3人と夜勤1人。

そして今日の朝にその新人のうち1人と会った。

俺より1つ下で、女の子。

バイト経験は無さそうで色々動作するたび考えてた。

で、もちろんバイト中は制服です。

制服には名札を左胸につけます。

名前は苗字を平仮名で書かれています。

で、その子の胸の名札を見ると平仮名では無く、片仮名と漢字でした。


トレーニング中


店長に「トレーニング中って名前なんですか?www」って聞いてしまった俺は勝ち組み。

店長は笑ってこう言いました。


店長「んなわけあるかボケw」


ごめんなさい、そうですよね。

よく見たらトレーニング中の名札は右胸につけてあり、

苗字が書いてある名札はタイムカードの役割も果たしているため、

勤務開始と読み込ませるために外していただけだったw

読み込んだ後は左胸にちゃんと苗字書いた名札つけてたわwwww

朝がメインで後々、準夜勤も担当するみたいだから、ちょこちょこ会いそう。

あー、そうなると俺が色々教えることになるのか。

正直もうここのバイト10ヶ月になるんだけど新人気分が抜けてない。

つかまだ1回も体験してないこととかいっぱいあるから、

もし新人と2人でいる時にそれ頼まれたら2人でパニくることにwwwww

先輩顔できるように色々覚えないとなー。


さて、今はバイト明けで眠いので寝る。

起きたら夜なんだろうな。

そして今日はまた夜勤だから、そのままバイト行くんだろうな。

そして明けたらヴぁんぷ改造計画か。

詳しい場所、時間はコメント欄によろw


コメント
この記事へのコメント
ドキッ☆夜勤とれーにんぐ
2006/02/21(火) 10:25:48 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
1時にユーユーwwww
2006/02/21(火) 11:05:11 | URL | 369 #-[ 編集]
朝勤務の隠れた実力者のこの俺と、夕方勤務のラスボスこと紅になんでも聞けぃ!
2006/02/21(火) 18:40:21 | URL | enta #-[ 編集]
宅急便とメール便の仕方教えてw
2006/02/21(火) 19:05:04 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]

Thawtideのほうに書いとくw
2006/02/21(火) 21:05:42 | URL | enta #-[ 編集]
ちょw
あの日記把握したww

新人いっぱい入るなんてウラヤマシス
ちなみにラスボス言われてるけど、まだ勤務一年4ヶ月な件
2006/02/22(水) 04:45:51 | URL | 紅 #-[ 編集]
1時か・・・起きれるかな
2006/02/22(水) 04:47:27 | URL | おか #dvQckJnQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
