まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 DOA4練習
2006年02月20日 (月) | 編集 |
レイファン強いし楽しいけど難しい。

特にコンボで下段始動が攻略本とかゲーム誌に載ってないのよね。

というわけで自分で調べることに。

結論から言うと2つ見つけた。

と言っても下段技で相手が浮くのではなく、1つはクリティカル誘発下段からのコンボを見つけたということ。

しかし痛いのはその下段からの繋ぎがワンパターンでホールド取られやすいこと。

あともしかしたらレバガチャやホールドボタンガードで当たらないかも。

それぐらいクリティカル当ててからの繋ぎが遅い。

ダメージは70ちょいで安め。

もう1つは連続技に下段始動があって、途中で止めると、クリティカル誘発してコンボというもの。

こっちはクリティカルからは色々と選択迫れるから下段はコッチ基本かな。

ダメージは90ちょいまでいくし。

下段薄いなーこのキャラ。

まぁだからこそ投げとの2択が生きてくるんだろうけど、

相手があまり下段ホールドに注意しなくても良いってのは痛い。

投げと言えば3段コマ投げの繋ぎを最速でできるようにならないとなぁ。

かヴぇ。さんにまったく通用してないのが悲しい。

威力は全キャラの投げでも最強クラスなので是非決めたい。

上記以外にも主力で使えそうなコンボをいくつか見つけた。

かヴぇ。さんやまんせーさんに勝ちこせるようにならんとなぁ。

あとレバー欲しいw


さて今日から2日連続夜勤


コメント
この記事へのコメント
投げは使い分け必要
各キャラの一番dmg高い投げは発生12F
ハイカウンター狙いのホールド読みで出して当たればおいしいけどw
7Fの46投げとか10Fの214投げも十分強いから基本的にこの二つで良いかも
2006/02/20(月) 20:50:59 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
つか俺とヴぁんぷは同じレベルやで間違いなくw
まだロマキャン覚えたあたり(もっと前かw)ぐらいかな?
持ってるんやしすぐ出来るようになるお
2006/02/21(火) 00:22:38 | URL | くそまん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
