まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チーム戦2on2
2006年02月19日 (日) | 編集 |
任意で組めるので、どちさんのアクセルを相方に。

髭とアクセルってそれぞれがちゃんと仕事できたらすげぇ良い相性なんだよね。

カイ以外にはちゃんとそれぞれが役割持ってプレイできそう。

というわけでユーユーへ、と書きたいが、その前にXTRAとかヴぇ。宅へ。

理由はDOA4をしにいったw

コンボをちょっとだけど覚えたからティナには勝ち越せたが、ヒトミにボコボコにされた。

連携に浮かせる技入ってるの卑怯くさくね?w


しかしこのゲームはおもしろいね。

浮かせられたらダメだけど、それ以外は攻め有利とは言え

防御側にはちゃんと切り返せる読み合いがあるのが良い。

3竦みシステムと食らい中にもホールド可能というシステムが非常に良いね。

あとキャラが良いw

女性陣はもちろん、男性陣もなかなかにキャラが濃いw


DOA4を楽しんだ後にユーユーへ。

野試合はさっぱりだったw

嬉しかったのはどちさんのアクセルにロボで勝てたことかな。


その後、ずい分と遅れてチーム戦始まったんだけど、

かしわさんやかヴぇ。さんは居たのに出場してなかった。

どっちも強いから盛り上がるのに。


で、集まったのは計6チームで以下の面子(敬称略)

・ヴぁんぷ(SL)&どち(AX)

・ナイス(RO)&PHK(MI)

・Momy(IN)&種(BA)

・アリ(FA)&ハンフリ(SO)

・ミッド(AX)&ゆう(MA)

・サカタ(AB)&店長(PO)

ちょwww最後のチーム以外どこも強すぎwwwww


6チームなので3チームずつにブロックで分けてリーグ戦。

1位抜けしたチーム同士が決勝戦で、2位抜けチーム同士が3位決定戦という流れ。


オレのリーグはミッドチームとサカタさんチームが相手だった。

正直クジ運良かったと思ったw

だってアッチのリーグ見てみなさいよ


既に決勝リーグ始まっちゃいそうな面子www


アッチのリーグに入ってたら正直勝てるチーム見当たらなかった。


初戦はミッドチーム。

ミッドには自信があるが、ゆうには負け越してるからどうしてもキャラ後決め権が欲しかった。

ミッドにオレが勝ち、俺よりは相性良いと思われるどちさんにゆうを倒してもらうという作戦。


しかしキャラ先決め権をゲットしてしまうwww


まぁこうなると仕方ないのでオレ先鋒で。

オレとかいって先鋒安定wwwいやマジでwwwww

ゆう来るかなーとか思ってたらキャラがアクセルへ。


キタコレwwwwwww


ミッドをボコボコにしといたwww


そのまま良い流れでゆうをどちさんが撃破。

後で聞いた話だが、どうやら勝ち抜き戦と思ってたらしく、オーダーミスしたとのこと。

まぁ勝ち抜きでもオレにミッドはおかしいと思ったけどなw


次にサカタチーム。

またもジャンケン負けて、キャラ先決めになってしまう。

で、やっぱオレが先鋒安定。

すると


店長ポチョがwwwww


誰が使ってもポチョ嫌いだからやめろwwwww

何とか勝てたけど1本取られてしまった。 あ~危ねぇww

そのままどちさんがサカタさんを撃破し、予選1位通過!


しかし今日のサカタさんは強かったなぁ。

どちさんに1本取ってたし、ミッドチームを倒してたwwwww

コンボ精度上がればオレも勝てるという自信ないし、今後に期待だな。


1位通過がヴぁんぷチーム、2位通過はサカタチーム。

アッチのリーグでは1位通過がナイスチームで、2位通過はMomyチーム。


優勝をかけた戦いなので気合入れるもやっぱりジャンケン負けて、

お互い苦手な相手と戦うことになり、惨敗という結果に。

ナイスさんにどちさん、PHKさんにオレがいきたかったんだけどな。

これなら大会の一発勝負ということでまだ結果わからなかったかもしれない。

まぁ厳しい相手なのには変わりないけどw


というわけで結果発表。

1位:ナイス(RO)&PHK(MI)

2位:ヴぁんぷ(SL)&どち(AX)

3位:Momy(IN)&種(BA)

うむ。良い結果w

やっぱり任意の方が楽しかったからこれからもそうして欲しいなぁ。

そしてチーム戦は加古川勢と組みたいw

どちさん、金子さん、せんさん、ルナさん、大回転さんとかw

しかし皆社会人で忙しそうだなぁ。

その場合はユーユー勢でw

HAHAHAHAー!!!

オレという強大な戦力を得ることになるのだから誰も組むことを拒むまい!w


追記:チーム戦後での野試合で口プレイがオメガウザスwwwwwww

「はいっ!ここでDステー」 「シュッシュッ!(Dステ音)」


まるでオレがDステ厨みたいじゃないか


コメント
この記事へのコメント
最後見てふいたじゃないか!!!
シュッシュッ!
2006/02/20(月) 01:25:31 | URL | 369 #-[ 編集]
俺は一人でも優勝できたんだけどねw
2006/02/21(火) 08:04:38 | URL | ナイス #-[ 編集]
>>369さん
マジ言われまくったw

>>ナイスさん
次組もうぜw
2006/02/21(火) 08:13:31 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
