まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ランバト
2006年02月17日 (金) | 編集 |
夜勤明けて、寝て、ゲーセンへ。

野試合では人いっぱいいたのにランバトになると7人だけw

俺のリーグはあおはす鰤とボーヴェノムの2人。


ボーさんに勝って、あおはすさんに負けて2位通過。

野試合でもあおはすさんに負けたんよねー。

最近負けた覚えなかったんで普通にショック。

まぁ


決勝リーグでわからせてやったから良しとしようwwwww


☆船増やしてきたのが苦戦した理由かな。

あと前P対空の精度が上がってた。

でもそんなんパイルで終でしたってオチw


他に決勝リーグに上がってきたPHKエディとハンフリポチョに負けて3位。

その後、野試合を少しして帰宅。


日曜のチーム戦はランダムでチーム決めるんじゃないから相方連れてユーユー来なさいw

相方いなくても当日にフリーの人捕まえて組むのもアリ。

1人だけ余った場合は店長と組むことになりますな。

これが好評だったら次からもするみたいなんで皆参加よろ。

ちなみに俺の相方はどちさんのアクセルになったw


コメント
この記事へのコメント
おまっ

そのチーム卑怯だろ!w
2006/02/18(土) 03:07:13 | URL | あおはす #-[ 編集]
元チームメイトだし、髭&アクセルのキャラ相性バツグンだから良いんだよw
実力も釣り合ってる。 ・・・多分w

最初なんか大回転さん誘おうかと思ってたんだぞw
2006/02/18(土) 11:35:56 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
俺はゆうと組むことになった。

どちさんは・・・何とかゆうに倒してもらいたいところ。
まぁそうなると俺がヴぁんぷと戦うことになるわけだがw
2006/02/18(土) 14:12:51 | URL | ミッド #-[ 編集]
オジサンは無所属なので
誰であれ事前に言ってくれたら組みますw

そこまで頼られるほど強くはありませんが・・・。
2006/02/18(土) 17:50:48 | URL | どち #-[ 編集]
なんとなく、むこうだと気づかれなさそうなのでコッチニ

リンクは別に許可なくてOKだお( ^ω^)
そして貼り返し(゚д゚ )
2006/02/19(日) 03:28:01 | URL | 紅 #-[ 編集]
リンクどうも~
2006/02/19(日) 21:43:18 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
