まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ダラダラと
2006年02月16日 (木) | 編集 |
朝早く起きたのに何もしてない1日だった気がするw

朝はDOA4やってストーリーモードをクリアしていく。

やっぱレイファンの練習よりキャラ出すのが優先やね。

しかし、この作業が辛い・・・

本体設定で難易度をやさしいにすれば多少弱くなるとあったからやった。


それでも強いよCPU


そう、このゲームCPUがやたらと強いんです。

つか理不尽すぎるwwwww

バイマンとαが個人的には超嫌い。

バイマンに開幕から最後までずっとハイカウンター貰ってパーフェクト負けした時は

正直コントローラー投げて本体壊しそうになったwww

上中下段全部ホールドで捌かれて、投げ狙ったら打撃飛んでくるし。

つかお前らOHを超反応で毎回投げるのやめろ。

コンボとかもしっかりしてて、対人に近い環境で遊べるのは良いと思うんだけど

難易度を下げたらただのデク人形。 というのも欲しかった。

難易度上げてこの強さだったら納得もできるんだけどね。

最低難易度でもこの強さだと、ただ隠し要素出すためだけの作業が辛いだけ。

まぁでも難易度最強まであげてあの程度の強さしかないギルティよりは良いかw

DOA4はCPU同士の対戦見てるだけでもおもしろい。

レイファンのCPUとか見ててコンボ面とか参考になるし。


と、DOA4をした後は昼飯を食いにK猫の隣のマクドへ。

食べて思ったけどやっぱりバーガーはモスですね。

食い終わったらK猫で弐寺とギルティ。


弐寺は確実に4曲目いけるような曲探しをする。

レベル7にイージーつけても100%クリアできる曲があったw

クリア率99%の曲wwwww アレ簡単すぎるwwwww

あといくつかめるとのスコア越える。

めるとにはスコアでとことん負けてるので追いつかないと。


ギルティはエディ使ってる人いて、初心者じゃないっぽかったから髭で乱入。

2クレとも3タテで終わってしまった。

そして乱入はされなかったのでCPU戦で色々と練習。

CPU戦も3本先取だからいっぱい練習できるのよねw

100円2クレだし。

にしてもK猫で強いのって元あらし勢とどちさんだけのような気がする。

俺が上位陣で最強の髭って時点でレベル低いなぁと。

もう1セットあってユーユーぐらいのレベルなら毎回行くんだがなぁ。


ゲーセン後はヤマダ電機へ。

ここってヤマダ電機、びっくりドンキー、K猫、マクド、トイザラスが並んでて便利ねw


ヤマダ電機では、眉整えるのと顔剃りが同時にできるの購入。

近くの美容院じゃ顔剃りやってくれないのよねぇ。

頼んだけどやってくれなかった。

ちなみにコレ3000円した。 高いって。

あとファミ通360を購入。

思ったよりDOA4攻略をしっかりしてあったので満足。


今日はこんなところか。

これから夜勤。

明日のランバトは多分参加する。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
美容院は顔剃りの免許を持ってない人の店だったように記憶してるけれど・・・どうだったかな。
散髪屋は免許持ってるはず。
2006/02/16(木) 22:57:33 | URL | Dais #-[ 編集]
お?あれって免許要るんだw
2006/02/16(木) 23:15:36 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
悔しかったから何曲か抜き返しといたw

garden(H)楽しいな、アレ。
乱じゃないと越せんけどさ。
2006/02/17(金) 01:43:25 | URL | めると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
