まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 飲み会
2005年06月22日 (水) | 編集 |
あー、さて
日記書くのも久しぶりだなw

この日は大学サボって、かヴぇさんと一緒にまんせー宅へw

よく、お前大学サボりすぎと言われるが、ちゃんとサボっちゃいけない講義は出てるから大丈夫w
あと熱心に行ってる友人が数人いるから、おそらくテストも大丈夫w

で、話を戻そう。

まんせー宅でギルティとスマデラ。
ギルティは相変わらず負け越したけど、スマデラは良い感じだったかな?

かヴぇさんが毎回ビリだったのにワロタwwww

と、ゲームしながら今日の夜に飲み会する予定を告げる。
2人とも迷っていたが、Alexaさんは行くことに。
まんせーさんはまた今度一緒に行こう。

夜になり、俺の車で居酒屋へ。
面子紹介(敬称略)
俺、えんた、Alexa、かヴぇ、totaの5人。

で、着いたのは良いのだが


俺、運転する=飲めない

お茶とジュースしか飲みませんでした・・・・

そんで酒飲みまくる4人・・・


殺意の波動に目覚めたヴぁんぷ


しかし


店員に激しく癒されるwww


マジかわいいんですけどww

ちょっと間違えちゃうとこなんて猛烈に萌えましたよwww


何度も注文し、何度も萌えながらお腹いっぱいにw

皆さん酔ってますねw


俺は素面ですよチクショウ


あ、また殺意の波動がふつふつと・・・


祭なんで、この後皆で行こうかとtotaさんが提案すると、えんたさんとAlexaさんが乙な状態なんでやめることにw

ということで2人を家まで送る。

じゃあ残り3人はどうしたかというと


ゲーセン


うはwwwwさすがギルヲタwwwwww

totaさんは祭りに行きたがってたが、かヴぇさんが人ゴミが嫌いなそうだ。

でもチビっとしかせず、祭りもチビっとだけ見て行くことに。



喧嘩と機動隊しか見れませんでしたwww
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
