まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日バレンタインデーぢゃん!!
2006年02月14日 (火) | 編集 |
HAHAHAHA-!!!!

ちゃんと俺様はチョコ貰ったぜ! ザマー見ろギルヲタども!!!


どう見ても母からの1個だけです。

本当にありがとうございました。


今日実は400gのチョコ買ってユーユーで山分けしようかと思ったんだけど

最近のユーユーって店内での食に厳しいからやめた。

チョコ持って行って店外で食ってもらうって何か変だしなwwww


髪切ってからユーユー行った。

ユーユーではなるべく丁寧にやることを意識する。

しかしアレだね。

キャラによってはぶっぱスタイルを使わないとダメだった。

ジョニーとか立ちKにパイルとかできないとしんどいしなぁ。

親から外食に行くから帰れと言われ帰宅。


そういやヴぁんぷ改造計画だけど前日の日記にコメントで

参加したいと言ってた人はホントに参加するの?

めるととか姫路に帰ってもデート目的だろうからどう考えても無理なんだがw

えんたさんも皆が行くなら、とかあるけどデートしてそうな気ガスww

まぁこの企画するんなら日程とかも決めないとねー。

予算は3万円でよろw

5万円くらいまでなら出せないこともないが・・・


そして話は変わり表の姫路スレ。

ヴぁんぷ勢って1000人越えるらしいなwwww

しかも暗殺集団なんだってよwww

先代トップは俺らしいんだが、さすがにこんなにいると思わなかったぜwww

つかヴぁんぷ勢っておかしくない?

俺ユーユーの中では新入りの部類に入ると思うんだけど。

そして友好が広いのは俺ではなくてモミーさんだと思う。

なのでヴぁんぷ勢では無くモミー勢かな。


あとチーム戦でランダム以外もして欲しいとあったな。

これには同意。

しかし人数の問題で3on3は厳しいだろうなぁと思う。

2on2ならできるかも。

その場合は大回転さんをチームに誘うwwwww

まぁこの企画を誰か店長に言ってみてくれないか?


コメント
この記事へのコメント
Dステじゃなくて前Pで潰せw
それでも辛いけど

テレビはお預けか、そうなのか
2006/02/14(火) 21:52:31 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
ジャケット1枚、パンツ1枚、小物1点って感じか。
ジャケット ~2万
パンツ ~1万5千
小物 ~1万
こんな感じ?
インナーはユニクロ、古着など適当でいいだろ
あと靴とかも必要?

買い物エリアを選んでください
姫路
三宮
その他、大阪など
2006/02/15(水) 01:15:10 | URL | 369 #-[ 編集]
一からそろえるときついなぁ・・・。
と実感w

とにかく励め!
定期切れてるから遠征できんが・・・。
2006/02/15(水) 02:39:23 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
靴はどうしようなぁ。
今のボロいけど予算を考えると・・・って感じ。

あと服は姫路でw

三ノ宮や大阪まで行くとまた金かかる・・・
2006/02/15(水) 05:01:39 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
靴かぁ・・・。
俺なんて親父の靴勝手に履いたりしてるからなぁww

今はいてるVansの靴でも使いまわせるとは思うがもう一足あったほうがよさげだな。
2006/02/15(水) 12:39:25 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
> めるととか姫路に帰ってもデート目的だろうから

失礼な!そんな決め付け方されちゃ困る!


いやゴメン、当たってる(´・ω・`)
でも出来る事はやるよー
2006/02/16(木) 06:33:03 | URL | めると #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
