まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 なんて怠惰な1日
2006年02月13日 (月) | 編集 |
大学で健康診断あるってんで早起き。 つか徹夜明け。

寝てません。 でも朝に家を出ました。

しかし大学行ってません。 ボイコットしました。

開店直後にクララで弐寺。

めるとに言われた曲をやってスクラッチに悶絶。

10回ぐらいトライしたけど無理ぽw

最高で60%ぐらいにしかならないw

弐寺後はサカタさんをメールで青リロしないかと誘うも、

まんせー家、あおはす家ともに無理だったので無かったことに。

俺は眠たかったので駐車場で3時間ほど寝る。

起きたら午後4時。

人いるかも~とユーユーへ。

モミーさん、かヴぇ。さん、シロさん、リポDさんとバトル。

ぶっちゃけ全員に負け越した。

今スタイルを変えようとしてるからね。 勝率も低いことあるさw

ダストを減らし、Dステを減らし、ぶっぱを減らす。

堅実なスタイルで無敵に頼りすぎず、ガードで我慢することを覚える。

これを頑張って会得しようと思う。

で、モミーさんに「Dステ封印で」と言われた。

お安い御用さとプレイして、画面を見ると


ダンディーにステップしてる髭がいたwwwww


無意識に入力してるとかホント終わってるなw

少しずつ矯正していこうと思う。

ユーユーの後はマックでかヴぇ。さんと弐寺して帰宅。


そういや1つ前の日記のコメント多かったんでここで返信。

結論から言うと服買うw

しかし自分ではわからないのでコーディネートしてくれる友人を希望w

コンタクトもまた買おうかな。

めんどくさかったから残数が切れた時に丁度良いやと買わなかったんだがw

ちなみに俺は池面じゃないぞ。

ミッドとかPHKさんとかイケメンだなぁと思うけど。


コメント
この記事へのコメント
買い物いこうぜー
2006/02/13(月) 23:00:31 | URL | 369 #-[ 編集]
連れてってくれ( ^_ゝ^)
2006/02/13(月) 23:21:58 | URL | おか #dvQckJnQ[ 編集]
>>369さん
じゃあ服見てくれw

>>おか
お前は何を言っているw
一緒に行くのかw
2006/02/14(火) 00:18:36 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
みんなでいこうぜー
2006/02/14(火) 00:37:50 | URL | 369 #-[ 編集]
うちも便乗しちゃうよー
2006/02/14(火) 01:25:50 | URL | めると #-[ 編集]
おいらも行きたいぞ~(・ω・)
2006/02/14(火) 02:10:51 | URL | XTRA #-[ 編集]
じゃ俺もw
2006/02/14(火) 02:55:10 | URL | かしわ #-[ 編集]
ぞろぞろ行くなら俺も行きたい!

って場違いが一匹(ry
2006/02/14(火) 10:29:45 | URL | enta #-[ 編集]
いあ、本題はこっちじゃなくて

大学の健康診断サボったら恐らく実費で病院行って診断受けて
診断書提出しなきゃいけないと思うぞ

まだやってる日があるなら絶対行っとけ
2006/02/14(火) 10:36:50 | URL | enta #-[ 編集]
>>えんたさん
ちゃんと違う日に再検査があるw

エザ、軍曹、たんぽぽが行かないとか言ってて行く気しなかったw
2006/02/14(火) 11:50:34 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
改造したら写真うpよろ
2006/02/14(火) 12:21:21 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
↑「⊂二二二( ^ω^)二⊃」で。       
      
2006/02/15(水) 02:40:38 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
