まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 闘劇店舗予選
2006年02月12日 (日) | 編集 |
姫路勢と一緒に三ノ宮へ行き、本屋めぐりをした後に飯を食い、サンクスへ。

野試合では良い調子だったのかな。

レイさんのチップ倒してたみたいだし、PHKミリアにも勝った。


で、予選開始。

チーム名「いつもより余計に回転しております」
ヴぁんぷ(SL)、どち(AX)、大回転(FA)

初戦はプラプラさん、BSEさん、ベイベーさんのチーム。

ジャンケン負けたんでこっちが先鋒先決め。

どちさんが名乗り上げたのでどちさんが先鋒。

BSE髭に負け、俺も負け、大回転さんも負けてしまう。


次はタツオさん、すぅさん、ルキさんのチーム。

またもジャンケンに負け、俺が先鋒で行くことに。

ルキ梅に負け、どちさんが勝ち、タツオロボに負ける。

しかし大回転さんがタツオロボとすぅミリアを倒し勝ち。

3チームとも1勝1敗になりポイント差で予選落ち。


敗因は、なんだろう。

ジャンケン負けたというのが痛いし、何より大回転さんを大将に固定していたのが失敗だったのかな。

でも、俺のチームは大回転さんが最強で、ポイントゲッター。

そんな人を先鋒や中堅で出して、もし負けたら後に続く俺達はやる前から気負ってしまう。

大回転さんが負けた相手に勝てるのだろうか、と。

だから大将固定だった。

大将に大回転さんがいるから緊張もせずにプレイができた。

負けても大回転さんなら・・・!! って感じだったな。


俺は活躍できなかったが動きが悪かったかと言うとそうでもなかった気がする。

コンボミスは無かったし、サイク読みとかもちゃんとできた。

しかし、あまり出会わない状況などでどうすれば良いのか迷い、負けた。

後から考えるとあそこはこうすれば勝っていた、ということがわかったが、

あの状況でこの判断は無理だなと思い、負けは納得できた。

でも後悔してないわけはない。

勝ちそうな試合はあった。

BSE髭に勝ってれば1位通過は俺達のチームだったかもしれない。

もっと強くならないと。


またこのチームで出ようと約束し、野試合をして俺の闘劇は終わった。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ひそかにプラプラ君チームと
毎回当たっている罠
2006/02/13(月) 08:45:21 | URL | 金子 #8pnPypBU[ 編集]
ホンマそれw
しかも毎回負けてるw
2006/02/13(月) 20:58:30 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
