まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「猫」バトン
2006年02月12日 (日) | 編集 |
サカタさんから「」バトン。

俺のお題は猫。


Q1. パソコン又は本棚に入っている「猫」は?

本棚に猫はいないな。

ついでにパソコンにもいないな。

ていうかお題が間違っているような気がするな。


ちなみに猫耳娘の同人などは無数にあります。


Q2. 今妄想している「猫」は?

猫で妄想なんかしないな。

ていうかお題が間違っているような気がするな。


ちなみに猫耳娘と○○なことは常に妄想しています。


Q3. 最初に出会った「猫」は?

チョコ。茶と黒の縞模様のメス猫。


いつか猫耳娘に会えることを夢見ています。


Q4. 特別な思い入れのある「猫」は?

ミルク。野良で汚れてガリガリだった子猫が今では7キロ級。


ちなみに猫耳娘は全てが俺の特別です。


Q5. 最後にバトンを回したい5人とそれぞれのお題は?

かヴぇ。さん「エロゲ」

えんたさん「弐寺」

キキョウさん「エロゲ」 アイドルとか温すぎる。

軍曹「銃」

たんぽぽ「車」


コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwwwwwwwwwww
なんで弐寺や格ゲじゃなくてエロゲなんだwwwwwwww
2006/02/12(日) 09:01:12 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
銃かwどう見てもミリオタです。ほんt(ry
2006/02/13(月) 05:00:39 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
