まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ユーユーランバト
2006年02月10日 (金) | 編集 |
つーわけで夜勤明けなんで夕方まで寝てからユーユーへ。

携帯見ると大回転さんがルナさんとユーユーへ行くとあったw

昨日聞いたら出ないとか言ってたクセにw

で、着いたら結構な面子が。

えんたさん、かヴぇ。さん、totaさん、ミッド、サカタさん、あおはすさん、金子さん、

岡山人、アリさん、seedさん、モミーさん、PHKさん、少年君、yuaさんと

大回転さんとルナさん。

野試合では大回転さんとモミーさんが連勝を続ける。


で、ランバト。

その頃にはずいぶんと人数が減り、参加者は11人。

3つのリーグに分かれ、1位通過した者達が決勝リーグを行うという流れ。

俺のリーグはミッド、あおはすさん、少年君の3人。


初戦は少年君のテスタ。

野試合では負けたけどランバトではボコボコにさせてもらったw

最近ランバトによく参加してるけど、

あまり戦績が良くないところを見るとまだ緊張しているのかもしれない。


次にあおはすさんの鰤。

はいはいパイルバンカーwwwww

髭対策して出直して来いw


そして予選最後の相手はミッド。

永久バウンドワロスwwwww

結局フルラウンドに持ち込む試合さえ無く俺の決勝リーグ進出。


決勝リーグの相手はアリさん、かヴぇ。さんの2人が相手。

初戦はアリさんの医者。

フルラウンドまで持ち込むも負け。


次にかヴぇ。さんの髭。

同キャラクソゲーwwwww

流れをつかまれてボッコボコにされたwwwww


で、結果は俺の3位。

久々にコメント残せることに。

まったく考えてなかったからどうしようとか思ってたけど

案外すぐにコメントが思いついたんでソレを書くことに。


御主人様、御奉仕いたしますっ!


まぁこれがヴぁんぷクオリティ。

その後は閉店まで野試合。

大回転さんとアリさんが連勝してて、ずっと対医者状態だったwww

そして青リロ台ではルナさんの髭が連勝しててキツイのなんの。

途中で祐也さんが来て、びっくりしてたw

誰もいないユーユーで髭の練習したかったらしいw

まぁ普段こんな時間だったら人いないはずだもんなw

しかし予定とは違ってたのでデズ使ってたw


そんな調子で野試合を終えた後はかヴぇ。さん、totaさん、金子さんの3人と飯食いに。

飯食って話して解散。


コメント
この記事へのコメント
バイトさえなければ・・・
2006/02/11(土) 04:27:32 | URL | ゆう #-[ 編集]
FC2サーバーの不備でたまにコメントが反映されない場合があります。コピーをとって投稿・確認されることをオススメします。ネット初心者のユリです。ネットをうろうろしていたら、辿りつきました。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/←に載ってたんです。ブログはじめたいと思っているのですけど、今はランキングとかリンク集みたいのとかからいろんなブログをみてお勉強中です(≧∇≦;)またおじゃましにに来ますね☆こっそり・・・。
2006/02/11(土) 06:20:10 | URL | #-[ 編集]
バイトさえなければ・・・ッ
2006/02/11(土) 22:36:34 | URL | 祐也 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
