まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 対戦会
2005年06月21日 (火) | 編集 |
例によって大学サボりました。

しかし!今日は大義名分がある!!


部室の大掃除を手伝ってました!


よし、完璧だな!


先輩に何度も「授業大丈夫か?」と、言われたのは内緒だwww


で、大学終わりwwww

先輩を姫路駅まで送るため、そして今日はまんせー宅で対戦するからユーユー勢を集める。

ちなみに姫路駅でモミーさんを回収予定だww

というわけで、ミッドと岡山人と先輩を車に乗せて姫路駅へ。


姫路駅に着くと、モミーさんがもういたwwww

先輩と入れ替わりになり、まんせー宅へ。



着くともうCAVE勢がイパーイ。

今日の面子(敬称略)

ヴぁんぷ、モミー、まんせー、Alexa、かヴぇ、tota、たけ、ミッド、岡山人の計9人wwww

多すぎwwww


最初はモミーさんvsその他。


全員負けるww


やっぱ強ぇな。

髭の前Kが見えてるらしいし。

そして途中から、恒例の勝ち抜き戦に。

え~・・・

連続で2戦以上したことないんですがwww


つまり全敗。

その後、少しスマデラをして全勝したが、あれは初心者狩りだしなぁ・・・


最後にまたギルティに戻るがまた負ける。

得意の相手なはずのミッドにも負ける。


あれですよ。


結局全敗


調子が悪かったのかなー。


余談になるが、やはりたけさんは素晴らしい人だった。

CAVE勢のネタっぷりに乾杯!


コメント
この記事へのコメント
ちょwwwwww
大学サボりすぎwwwwwっうぇww
2005/06/22(水) 05:55:48 | URL | えんた #-[ 編集]
今度は暗記して熱唱しような(違
2005/06/23(木) 01:08:51 | URL | たけ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
