まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 掲示板完成とぷよぷよ
2006年02月07日 (火) | 編集 |
昨日のアクセス数160とか超えててビックリ。

まぁ本題と関係ない話だから置いとこうか。

掲示板のことだけど、18禁サイトではない方が、など色々問題があり、要相談だった。

というわけでモミーさん、えんたさんと相談し、掲示板を借りることに。

そして掲示板が完成!

つっても管理人はえんたさんだけどなw


めっせぇじ・ぼぉど


ここを交流掲示板として使っていくつもりなんで、皆宣伝よろw

リンクはもちろん張りなさいw

携帯からも見れるよ~。

どこにあるかわからんと言う人は左のカレンダーの下から飛べw



あと雨降り彼氏さんとまたぷよ100戦。

今回はボロボロに負けたw

3:7ぐらいだったかな。

ちなみに雨降り彼氏さんは弐寺9段で、

友人にも穴蠍火や穴冥、穴Vなどを得意とする方が数人いるようですw


そして雨降り彼氏さんの紹介でdisさんという方とも100戦。


ヤバイヤバイヤバイwww


雨降り彼氏さんが「鬼」というだけのことはあるwwww

2:8とかつけられたwww


聞けば友人にくまちょむさんや亀さん、服部さん、ミスケンさんなどいるらしく、研究熱心な方。

現役時代は亀さんや服部さんと5分だったそうな。

壁越えの仕方や、連鎖語尾の作り方めちゃくちゃ上手かったもんな~。

その後ぷよ講座を受けて、色々と参考にする。


めっしぃも通プレイヤーだし今度誘ってみたいなw

この人達と対戦してみなさいw


コメント
この記事へのコメント
うちもぷよってみよーかな(゜∀゜)
2006/02/07(火) 11:45:17 | URL | めると #-[ 編集]
リンクさせてもらったよ
運営がんばってくださいな☆
2006/02/07(火) 13:54:57 | URL | キキョウ #-[ 編集]
>>めると
おもしろいけど今からやるにはボコボコにされることを覚悟した方が良いw
特に俺や雨降りさんには勝てないと思うw
えんたさんとやる分には楽しめると思うぞw

>>キキョウ
宣伝サンクス!
しかし運営するのは俺ではなくえんたさんだw
あの人が管理人で俺は考案者で宣伝係w
2006/02/07(火) 13:58:25 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
いいね~。ひさびさにぷよぷよしたいな。
オレもそろそろ新しい組み方マスターしないとねぇ。
仕上がったら対戦よろしくお願いしますね師匠!w
2006/02/07(火) 22:41:36 | URL | ◇めっしぃ◇ #de5CW96E[ 編集]
>>めっしぃ
上級者からしたら階段は鴨らしいぞw
2006/02/07(火) 22:52:04 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
