まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 さっきの続き
2006年02月05日 (日) | 編集 |
さっきはGIGSの話だったから今度はランバトね。

GIGSに出た身内は全員ランバトに出ることになり、

ユーユーには他にもミッド、祐也さん、かしわさん、XTRA、モミーさん、PHKさん達などいっぱい。

ランバトの参加人数が20人超えてたの久しぶりだなぁ。

どちさんも来てたのが良かった。 良いもん見せてもらったw

PHKさんとの対戦、レベルたけぇぇぇって感じだったwwww


で、ランバト。

俺のリーグはシロチップ、かしわテスタ、祐也さんの友人の梅喧。

初戦はかしわテスタ。

普通に3タテされたw 勝てる気しなかったwwwww


次にシロチップ。

泥試合の末に勝ったwww

事故勝ちしかしてねーwww


最後に梅喧の方。

ぶっパイルでなんとか勝利。

パイルばっかでごめんなさい。


上には行けなかったんで後は野試合。

青リロがおもしろすぎたwwww

吸血と昇竜つええええええwwwwwww

青リロを楽しんだ後はスラッシュで主に髭。

ススムさんのエディに乱入してたりした。


ススムさんに髭を勧めてみると使ってくれたw

パイルの撃ち方上手いんだけど他がよくわからかったらしいので俺が使う。

で、Dステ派生無し投げとかぶっパイルとか見せてると

「良いもん見せてもらったw」とか言ってガンガンパイル当ててたwww

なんであんなにパイル当たるんだwwwww

これから髭をサブに加えるかもしれないと言ってた。

スラッシュで師匠いなかったけどススムさんを師匠にするかもしれないw


その後ユーユを後にしてモミーさん、かヴぇ。さん、totaさんと飯を食いに行く。

おしゃべりして、食って、解散。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
