まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 これ何バトンよ
2006年02月05日 (日) | 編集 |
Q1【一番好きなゲームを教えてください!】

FF7かな。 色々と思い出深い。


Q2【一番やりこんだ格闘ゲームを教えてください!】

ギルティしかやりこんでないw


Q3【一番自信のあるゲームを教えてください!】

知識面とかでFF7w


Q4【一番好きなキャラ教えてください!】

FF7のティファ。

君のオツパイにうずもれたい。


Q5【自分の好きなキャラが弱いゲームはどうしますか?教えてください!】

キャラ変えするwww

こんにちはスレイヤー、さようならロボ。


Q6【好きな必殺技教えてください!】

パイルバンカー!


Q7【よく行くゲームセンター教えてください!】

ユーユー、MACが主かな。


Q8【尊敬する格闘ゲーマー5人とその理由教えてください!】

蝿さん:髭オメガツヨス

MMさん:髭オメガツヨス

サクさん:髭オメガツヨス

kuboさん:髭オメガツヨス

有坂さん:ロボオメガツヨス

全部青リロん時の尊敬してた人達だなwww

ちなみにスラッシュではナガオさん一択。


Q9【仲のいい格闘ゲーマー教えてください!】

ユーユー常連。


Q10【付き合いの長い格闘ゲーマー教えてください!】

難しいなコレw

ユーユー常連達と一気に出会ったしw

あえて言うならCAVE勢か。


Q11【ブログが面白い格闘ゲーマー教えてください!】

アツミさん。

HTMLの日記とかマジ神だったw


Q12【いろんな意味でこの人には勝てないという格闘ゲーマー教えてください!】

かヴぇ。さんのおもしろ発言など。

何であんなにおもしろいこと言えるんだろうw


Q13【対戦したくない格闘ゲーマー(知人のみ)教えてください】

主にはえんたソル、ユウメイ、かヴぇ。髭、かしわテスタかなぁ。

勝率安定しないし戦いにくいw


Q14【最後に一言&バトンを回したい人5人(以上)どうぞ!】

書きたいヤツは勝手に書いてなさい。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
