まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 結論
2006年02月03日 (金) | 編集 |
ホムペはめんどいからつくらねぇよw

でも作ったら動画とかうpできる環境になるんだろうか。

まぁ動画にできる環境じゃないから意味ないわなw

家庭用とか出たらまんせー家とかで動画にできるんだろうが。


掲示板の件だが、モミーさんとこは携帯で見れるんかね?

見れないなら裏板をそういう場所にするか、掲示板を借りようと思う。


で、話をここからガラリと変えよう。

めるとのマイミクに登録してある方と今度ぷよぷよ対戦することに。

通かと思えばフィーバーもプレイしているそうな。

で、段位とか聞いたら最高段位は8段で普段も6~7段だってよw

俺が最高段位5段で普段が4~5段だから勝てる気しないwww

しかし、強い人と対戦するのは勉強になるから対戦できる日が待ち遠しいねぇ。


さらに話を変えよう。

今日は節分ですねw

せっかくバイト先で巻き寿司を予約して買ってきたのに、家族で外食だったw

いつ食うんだよこの巻き寿司wwww


コメント
この記事へのコメント
とうとう雨降りさんと対戦することになったのか!
あの人超ドSやから覚悟してけーw
2006/02/03(金) 22:34:29 | URL | めると #-[ 編集]
撮ることは出来るけどキャプは今だにおかしくてできんのよね。
かヴぇが出来るなら撮るのはいくらでもおkだがね~
2006/02/04(土) 01:37:01 | URL | くそまん #-[ 編集]
>>めると
いつかは雨降り邸へ行きたいもんだw

>>まんせーさん
そういやそうでしたな。
かヴぇ。さんしか無理かw
2006/02/04(土) 14:54:12 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
