まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 姫路勢の身内は読みなさい
2006年02月03日 (金) | 編集 |
ふと思ったんだが、

「今日ユーユーに行く」などの報告ができる掲示板が無いってすごく不便に思わないか?

ホリスピがあった頃は、あの掲示板で「今日はユーユーへ」、とか報告できたけど、

今はそういうのが無いような気がする。

携帯やメッセでやり取りはできるけど、皆が皆のアドレス知ってるわけじゃないと思うしね。


今書き込める場所と言えば姫路スレだけど、

姫路スレは報告できるけど匿名だから誰が行くかはわからないし。

いや、裏板の方はコテで書いても良いんじゃないかという雰囲気だがw


あとホリスピがあった頃は大会の日程とかもわかってたしね。

まぁ369さんの更新があったからこそだがw


でだ、身内達や遠征者達がゲーセンに行くさいにコテで書き込めるような場所を作らないか?

掲示板を作るといった作業はしたことないんだけど、簡単?

もしくは掲示板を作らないでも、皆が見てるような日記のコメント欄に書き込むとか。

まぁ個人的にはモミーさんのサイトの掲示板を活用したいんだがw


そういう場所の理想は

1、携帯からでも見れる

2、皆が知ってるところ

って感じかな?


掲示板はモミーさんのとこを活用するか、作るか。

裏板にコテで書き込むのも良いかもしれない。

掲示板を使わないのなら、皆が見てる日記のとこに書き込むようにするか。

どこが皆見てるんだろう。

俺とか毎日サカタさんとこ見に行くんだがwww

頻繁に更新してくれてるしw


ということで、見直すとめちゃくちゃな日本語になってるけど

言いたいとしてることはわかってもらえたと思う。


別にそんな場所いらんよ、という意見ももちろんあるだろうからその場合も書き込んで欲しい。

以上!


コメント
この記事へのコメント
ヴぁんぷがホムペ作ればよくね?
2006/02/03(金) 08:19:13 | URL | enta #-[ 編集]
>えんたさん

天 才 現 る
2006/02/03(金) 09:03:53 | URL | ◇めっしぃ◇ #de5CW96E[ 編集]
彡´・ω・) 露骨に俺に常時ホムペを更新しろと言いたげだな、ん?



彡´・ω・) 申し訳無いお詫びしますごめんなさい。なるべく更新するようにします。


彡´・ω・) 俺のとこの掲示板使っても良いけど、俺のHP自体あんまり知られてないような希ガス。あと、仮にも18禁であることを前もって言っておこうw
2006/02/03(金) 09:32:24 | URL | Momy #-[ 編集]
もし掲示板を作るのであればアドバイスということで・・・

掲示板のレンタルならライブドアの掲示板がいいかな。
無料だし、携帯からも見られるからね。あと2chみたいな掲示板だからVIPPERなヴぁんぷにもってこいだと思うよ。
まぁ、あくまで参考ということで・・・w
2006/02/03(金) 13:10:34 | URL | えざ #-[ 編集]
ヴぁんぷ様HP作成期待age~☆
2006/02/03(金) 16:12:35 | URL | キキョウ #-[ 編集]
うん、やっぱヴぁんぷがHP作るか掲示板借りるほうがいいな。

実際このBlogのアクセス多い日で120とか回ってるし。

めんどくさかったら俺がやってもいいけど、俺がやると100%過疎ると思うwwww
2006/02/03(金) 17:41:13 | URL | enta #-[ 編集]
掲示板置くだけで良いの?
2006/02/03(金) 22:16:05 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
>>えんたさん
ホムペはめんどいw
つか俺んとこが一番アクセス数多いのか?

>>めっしぃ
煽ってんじゃねぇwww

>>モミーさん
いい加減更新しろw

>>エザ
参考にさせてもらう

>>キキョウさん
つくらねぇよw
作ってもたいしたのできねぇよw

>>かヴぇ。さん
皆が情報交換できる場所が欲しいからな。
掲示板だけでも良いと思ってる。
2006/02/03(金) 22:27:01 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
俺のとこの5-6倍まわっとるぞw

あれか、CAVE復活の予感んんんnn!!!!11
2006/02/03(金) 22:54:05 | URL | enta #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
