まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チーム名で試行錯誤
2006年02月01日 (水) | 編集 |
3人で話し合ってチーム名はどうするか?ということに。

まずは俺から

・アナ○ジャスティス

・じっくりKOTOKOと煮込んだスープ

という案を出したら即除外されたwww


で、そこから各人色々と提案を出すことに。


ヴぁんぷの案

・月火水木金正日

・青スラまだ~?

・お帰りなさいませ御主人様


どちさんの案

・ああああ

・ジョニーと愉快な仲間達

・エヴぁんぷゲリオン


えんたさんの案

・TRS盗聴盗撮対策本部

・東京大学工学系研究科電気系専攻事務補佐員

・tempest

・Warrior

・引っ越しました

・マイナスイオンうめええwwwww


えんたさんはもうちょい案出してたけどチャットログに残ってなかったからこんだけwww

結局決まらずに後日持ち越しになった。

つかコレでコメント欄で気に入ったモノをって感じでアンケートというのもアリな気がするw


コメント
この記事へのコメント
つか○ナル好きすぎる件についてw
マイナスイオンでいいんじゃない?
2006/02/01(水) 23:04:30 | URL | 金子 #tkx4rBlM[ 編集]
ア○ルダメっすかwww
2006/02/02(木) 08:56:56 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
はーろーげーん
2006/02/02(木) 10:55:22 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
