まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 変態バトン
2006年01月28日 (土) | 編集 |
めるとからすごいもの回ってきたw


Q1:あなたは変態ですか?

普通では無いと思うなw


Q2:ぶっちゃけ変態ですよね?

あぁ、変態だ。


Q3:レジが何個かあったら、とりあえず店員がかわいい方に並ぶ?

マジレスすると一番空いてるとこ。

どこも空いてたらカワイイとこ行くw


Q4:電車に座ったときに、となりにイケメンorカワイイ子が座って欲しいと激しく思う?

マジレスすると害の無い人間。

電車ではよく読書や睡眠をするんでうるさいのとかは却下。

害の無い人間でカワイイ子ならなおさら良いのは当然。


Q5:漫画『殺し屋1』が大好き?

知らんw


Q6:今ちょっと好きな人がいる?

特になし。

まず女性に知り合いあまりいないしね。


Q7:異性に大事なのは匂いだ。

大事かどうかはわからんが臭いのは勘弁だなw


Q8:こんなバトンに真面目に答える人はちょっと変態だと思う?

思ったら、真面目に答えてるオレは変態ってことじゃねぇかww


Q9:もう一度よく考えてください。あなたはやっぱり変態ですよね?

変態でいいよ、もう。


Q10:最近自分がやらかしてしまった変態エピソードを教えてください。

友人にオ○ホールとかプレゼントしたんだけど、コレ変態エピソード?


Q11:過去に自分がやらかしてしまった変態エピソードは?

上記以外にはそういったことしてないなw


Q12:『あ、私(俺)ってちょっと変態かも』と思うことを言ってください。

う~ん、ネタでそういうことをするが、本気でするような変態行為は覚えがないな。


Q13:実は私(俺)、異性の○○が好きなんです。

からだ


Q14:最後に一言どうぞ。より変態チックに。

ツンデレでHな義妹キボンヌ

ゴメン、あまり変態な一言思いつかなかったwwww


Q15:変態だと思う人にたくさんまわしてください

これ見てるの変態しかいないから見たヤツ全員なwwww


コメント
この記事へのコメント
リバサVVで回避
2006/01/28(土) 10:39:28 | URL | enta #-[ 編集]
ごめんねボクノーマルだからごめんね
2006/01/28(土) 21:57:29 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
リバサ話し相手で回避
2006/01/29(日) 00:14:41 | URL | 祐也 #JalddpaA[ 編集]
お前らソレねーよwww
2006/01/29(日) 07:46:08 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
リバサ星でかいh…コマンドミスだとぉっ!?

脊髄青青バーストで回避
2006/01/29(日) 14:09:09 | URL | あおはす #-[ 編集]
みんなもっとオープンになろうよ(・∀・)
2006/01/30(月) 02:08:34 | URL | めると #-[ 編集]
そうだオープンになれ
2006/01/30(月) 22:34:08 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
