まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ランバト
2006年01月27日 (金) | 編集 |
予選はアリ医者、あおはす鰤、XTRAカイの3人。

2位まで通過可能なので


正直余裕ぶっこいてたww


1位アリさん、2位オレで確定だろうって感じ。


実際そうなったwww


XTRAはこれからに期待。

強キャラなんでいつかは勝率が安定するだろう。

あおはすさんは強いんだけど最近負けてないなー。

しかしかヴぇ。の髭には勝ってるのだから不思議だ。

あおはすさん曰くオレの髭は攻めてる時間が長くて

鰤のラッシュはすぐにDステなどの無敵で抜けてやりにくいから、らしいが。


試合内容書き忘れてた。

アリさんに3タテされて、あおはすさんとXTRAを3タテして2位。

決勝リーグに勝ち進んだのは

アリ医者、PHKミリア、ルシファーポチョ、ヴぁんぷ髭

無理


無理無理無理マジ無理だってww


普段1:9とかつけられてる人達ばっかやんw


対ルシファーさん

頑張って1R取るが負け。


対PHKさん

開幕2R取って勝ちそうになるもそこから負け。


対アリさん

フルラウンドまで持ち越すも負け。


はいはいオレ4位


コメント残せない・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
