まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 この日記への検索ワード
2006年01月27日 (金) | 編集 |
「むてきゅ」とか「むてきゅー」、「ヴぁんぷ」
などのこの日記を当てるために打った検索ワードはやはり多め。

他にはギルティ用語や有名人の名前などで検索して引っかかることも多いみたい。

これらはまだ良い。


しかし

エロゲタイトルでヒットしてんじゃねぇええwwww

DISCODE-2 攻略

とかで検索してきた人とかもいるしな。


他には

オナ○ール 使用例

とかwwwwwwwwwww


こんなんで引っかかるこの日記が情けないww


ちなみにこの日記

むてきゅとかより多く使われてる検索ワードは


ふたなり


1位がふたなりで2位がむてきゅなんだが

その間が倍ぐらいあるw

1日に1~2人は検索ワードふたなりで見に来てるしなw


すごい時なんか1日に4人もふなたりで検索してきた時もあるww


全て軍曹のおかげです。本当にありがとうございました。


コメント
この記事へのコメント
堀江って数十回打てばきっとアクセス数g(ry
2006/01/27(金) 23:32:05 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
