まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 民法スルー
2006年01月25日 (水) | 編集 |
今日は民法と家族法のテスト。

民法難しいからよくわからん&前期落としてる

ということで


エザと一緒に民法のテストサボる


テストの間、家族法の勉強してましたwww

で、次に家族法。

せっかく民法をスルーしてまで覚えたというのに


少ししか解けなかったw


もはやこれまでと諦めかけた瞬間


問4:テストの出来が悪いと思ったあなた

形式は問わないので自己アピールして下さい


うはwwwwwwwww神きたwwwwwwwwwww

えぇ書きましたよ。

テスト時間の半分に及ぶ30分を使い、400文字以上に及ぶ


ギルティの戦績をwwww


入賞回数とか実際の5割増ぐらいで書いたぜwwww

最後に全国大会の予選に出るので頑張りますwとか書いといたwww


その後はマックへ。

ちょっと弐寺してユーユー。

かヴぇ。さんと裕也さんとユウしかいなかった。

どうやらほんの数分前までミッドとサカタさんとあおはすさんいたらしい。

ふ~む残念だ。


ちょっと対戦してからマックへ。

ふと見るとPHKさんがいた。

かヴぇ。さんの髭にボコボコにされて、何とか最後に勝ってかヴぇ。さんとは解散。


その後はずっとPHKさんのロボと同キャラでガチ。

毎回フルラウンドになる超良い勝負w

ロボvsロボは暴れ強くて暴れ潰しも強いから読み合い楽しいw

お互いこれ良ゲーとか言いながらガチ。

毎回フルラウンドと言っても俺が勝ち越せたかな。

すごく強くなってると褒めてもらえた。

姫路でロボ2強に入るPHKさんに言われたら嬉しいねー。


明日は1時限に刑法、5時限に消費者法。

間に時間にして5時間空くんだよなぁ。

何しとこうかしら。


コメント
この記事へのコメント
つシャドウ
2006/01/26(木) 06:18:51 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
