まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 これ32回目
2006年01月25日 (水) | 編集 |
1月に書いた日記の数が32になった。

頻繁に更新しすぎたか。

・弐寺で2段になれない。

弱点は色々ある。

階段、1+2、4+7、黒と白の混じった3つ以上の同時押し。

練習あるのみかな。


そういや、どちさんとめるとさん、ライバル登録お願いして良い?

どっちもSP2段で段位近いくて良い目標になるんで。

俺のナンバーは3703-9084です。


・ぷよぷよフィーバーオンライン

4段に落ちた。

今まで降格試験何とか勝ってきたんだけど、今回は相手が悪かった。

アルルにカーくんはキツイ。

フィーバーでの長期戦に持ってかれやすいからなぁ。


・試験

明日が地獄。 勉強するかな。

あとレポートも2つせんとなー。


・totaさんへ

PS2は今度の金曜に返してもらおう。

あとかヴぇ。さんがひぐらし返して欲しいとのこと。




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
