まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 何かバトン
2006年01月24日 (火) | 編集 |
どちさんから回ってきたさー

★Q1★デート中、街中では恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
→手繋ぐとかじゃね?

★Q2★街中で昼間にキス出来ますか?
→人のいない街中だったら出来るw 

★Q3★街中で夜間にキス出来ますか?
→上に同じ。

★Q4★それなりの人通りのある、駅構内(又は付近)で異性と抱き合ったことがありますか?
→あるわけねーw
 
★Q5★プリクラ撮る時、恋人とは、どういう密着の仕方をしますか?
→横に並んで撮ってる図しか思い浮かばないんだがw
 
★Q6★あなたが異性を抱きしめてあげたくなる時はどういう時?
→うはwwwwテラカワイスwwwwと思う時かな。
 
★Q7★逆にあなたが異性に抱きしめてもらいたくなる時は?
→なぐさめて欲しい時。 

★Q8★あなたが異性の頭を撫でてあげたくなる時は?
→相手が5分刈りの坊主頭の時かなw
 
★Q9★逆にあなたが異性に頭を撫ででもらいたい時は?
→乱れ髪になるから却下。
 
★Q10★お姫様ダッコをされた事(した事)ありますか?
→そんな腕力ねぇよw

★Q11★恋人(結婚相手)以外で、お姫様ダッコをされた(した)事ありますか?
→力自慢のヤツにしてもらったさw 

★Q12★異性(恋人)と一緒に寝る時は、互いにどっち向きで?
→69だったらおもしろいな。
 
★Q13★腕枕は、されたいほうですか?
→いやー別にいらないな。

★Q14★逆に腕枕をしてあげたいですか?
→疲れるから却下。

★Q15★最後に、あなたにとって異性との最高のイチャつきかたは?
→街中でセクロス。
いちゃついてるという点に関してはレベルMAXだと思うwwwwwww

★Q16★このQ&Aを出来れば日記に記入し、Qを5人以上の方にまわし
て下さい
→えーと、どないしよかな。
敬称略でいくぞー
・裕也
・軍曹
・ききょう
・サカタ
・えんた

ちょっと変わった面子でw


コメント
この記事へのコメント
Q12臭いよ?
えーと、なぜに変わった面子?俺も?ww
2006/01/25(水) 20:18:03 | URL | 軍曹 #-[ 編集]
体質によるだろwww
なんつーかいつもとは違った面子ってことだwww
2006/01/26(木) 00:34:09 | URL | ヴぁんぷ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
