まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 もう死にそう
2006年01月23日 (月) | 編集 |
夜勤帰りです、風邪引きました。

喉潰れた、声がしゃがれる。

寝てません。

でもこれからテストあるんで寝ません。

テスト対策まだ終わってません。

これから2時間かけて頑張ります。

行く前にエザに印刷頼むわ。


テスト終わったらエザん家か大学の駐車場で寝よう。

睡眠不足での運転ほど怖いものはない。


ちなみにこのブログ2000ヒットいきました。

閲覧して下さる皆さん、ありがとうございます。

日記はじめた当初からカウンターつけてたら10000とかいってたのかな。


あ、totaさんに一言。

PS2使うことになったんで返しなさい。

青リロで調べたいこと、弐寺で練習したいことができた。


最後にぷよぷよの話。

1でも2でもクラシックルールでも良いから誰か俺とガチろうぜ。

どれでもアルルなのは仕様です。

クラシックでさえ性能関係無しにアルルだぜ!


ちなみに伸び悩んでる諸君。

1ならオンライン、2ならフリー対戦でCPUとやれ。

2のCPU結構強い。

アルルでかなりマジでやってるのに数回に1回は普通に負ける。

邪魔ぷよ予告に降らせたら、3ぷよだろうが4ぷよだろうが迷わず高速で降ろして単発消ししてくるしな。


ぷよぷよ流行って欲しいなぁ。

今んとこ、あおはすさん、サカタさん、かヴぇ。さん、ユウの4人か。

めっしぃもやってるけど通プレイヤーだからクラシックだな。

俺は常時アルルだから通でも問題無いけどwww

あおはすさんとめっしぃは強いんだけど他は要努力。

サカタさんが後半年は鍛えないとまともな勝負にならないと言ってたけどそんなことない。

あおはすさんという師匠がいるんですぐに上手くなれるはず。

師匠いるのといないのでは大違いだぞ。

それで読み合いや技術を磨き、練習量で積む速度を上げる。


なんなら前みたいに観戦でGTRを習得するのも良かろう。

かヴぇ。さんもユウもGTRいけるキャラだし観戦しても良いかもしれない。

まぁ別にGTRじゃなくても良いんだけどな。

挟み込みでも鍵型でも階段でも教えることできるし。

鶴亀とかはちょい難しいんで無理。


コメント
この記事へのコメント
学業>>>>>>バイトにしとけよ!
2006/01/23(月) 08:02:20 | URL | えんた #-[ 編集]
ぷよぷよ練習する暇が無い件について
CS版要るならまた貸すぞ
.59とか入ってたはず
2006/01/23(月) 12:30:22 | URL | かヴぇ。 #-[ 編集]
導線内を駆け巡る比誘電率の単調増加萌え。そんなLOG∞にoh!wonful!!
2006/01/23(月) 13:08:08 | URL | チキンハート #-[ 編集]
フランス語落としたわ
2006/01/23(月) 16:01:08 | URL | おか #dvQckJnQ[ 編集]
ok いつ渡そうか?
2006/01/23(月) 16:30:09 | URL | とた #-[ 編集]
まずサカタ君に勝ち越せるようがんばる!
2006/01/23(月) 20:46:59 | URL | ゆう #-[ 編集]
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006/01/27(金) 04:22:58 | URL | サガミ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
