まぁギルティの戦績など徒然なるままに
--年--月--日 (--) | 編集 |


 加古川勢でギルティ対戦
2006年01月21日 (土) | 編集 |
金子さんとせんさんに誘われて、K猫へ。

もちっと人数欲しかったんでどちさんも呼ぶ。


で、対戦。

使ったのは主に髭。

ロボもちょっと使ったけどボコボコにされた。


戦績は結構良かったかな。


どちさんとは序盤5分、中盤負け越すも、後半で巻き返せたと思う。

攻めに関して褒めていただいたw

どちさんは相変わらず牽制と当身の使い方が上手い。

金子さんやせんさんにも勝ってた。


金子さんには終始勝ち越せたと思う。

最後はあっさり負けてしまったが。

店舗予選ではコンボミスらないように頑張ってくださいw


せんさんとは少ししかやってないw

全部負けたかな。

ソル辛いわぁ。

せんさんは安定して強いんで、やっぱ大将とか任せることになりそう。


そういや元あらし勢もいた。

大回転さん、ルナさん、ザッパとメイ使う方。


大回転さんとは1回しかしてないが医者に勝てた。

すっごいうれしかったぜw


ルナさんのカイと鰤にも勝てた。

相変わらず上手いがスラッシュはやってないみたいなので鈍ってたのかもしれない。


最後の方にも連勝できた。

最後にメイに負けた。 メイはやっぱよくわからんなぁ。


あと氷刃月もいた。

鰤と聖ソルをわからせておいた。


他には顔も見てないけど、イノとか髭で入られた。

問題無く倒せたんで、姫路の経験は活きていると実感。


10連勝ぐらいなら2,3回できたかな。

姫路以外ではいつも結構勝率良いのよな。


ギルティ以外には弐寺をやった。

どちさんも弐寺してるんで拝見。

SP2段、DP4段だった。

主にDPをしているとのこと。

よく見えるなw あんな横に広い画面w


俺もやったけどやっぱ「A」クリアできんかった。

78%とかもあったんで頑張ったらクリアできそう。


その後、チームメイトで飯を食う。

誰がどのキャラを相手するとか話してた。

どうやって行くかは最後まで結論出なかったなw

お2人さんよろしくw


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
