まぁギルティの戦績など徒然なるままに
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 日記オメガメンドクサス
2006年01月20日 (金) | 編集 |
今日からテスト。

夜勤明けでそのままテストに挑んだぜw

一度も講義に出てない科目だったけどコピーノートで何とか乗り切れた。

レポートも出せば可は取れそうだな。


テスト後はユーユー。

なかなかに人いたな。

ききょうさんとかレアな人もいたし。

んでランバト。


俺のリーグは

ナイスロボ、Momyヴェノム、ききょうソルと非常に辛い面子。

ちなみにききょうさんは「ヴぁんぷの許婚」で登録w

まずはMomyさん。


最後のパイルをクロスにしていれば・・・


次にききょうさん。


許婚をレ○プしましたwww


最後にナイスさん。

勝った方が決勝進出という試合。


キャラで勝っても人間性能で負けてる件について


というわけで予選落ち。

適当に野試合した後はMonyさんとseedさんとで晩御飯食べに行く。


始めて行った居酒屋だったなぁ。

ノンアルコールビールあったんでおいしく頂く。

料理も美味かった。


話の内容は闘劇のこと。

誰か先鋒とかそういう話。

どうやらseedさん曰く俺のチームは俺が大将になった方が良いらしい。

理由としては

・大会補正があまりかからない

・初見の人には強いプレイスタイル

ということらしい。

姫路では身内読みされまくって負けまくってるけど、

違うとこではワールド系を発揮して強いんだと。

今まではせんさんが大将安定だと思ってたから新鮮な意見だったなぁ。


食べた後は解散して、俺はMACへ。

閉店まで弐寺。

・HYPERのDOLLクリア

・ANOTHERのPINK ROSEクリア

などうれしいことがたくさん。

レベル5はほとんどクリアできそうな感じ。

レベル6はちょっとわからないけど今んとこ順調に行ってる。

レベル5と6をプレイするって感じかな。


そういやプレイ回数が100以上でポイントも800近くになった。

まだ2ヶ月なのにかなり遊んでるなぁ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
確かに一理あるなぁと思った俺ダルシム
まあでもせんは俺よりは緊張しない方なんで
ヴぁんぷ君かせんで大将を決めると言うことで^^









俺ダメダメや('A`)
2006/01/21(土) 09:00:48 | URL | 金子 #tkx4rBlM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
